takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

燃え尽きてグダグダ日記

2006-10-30 23:59:50 | 雑記
その昔、ビジュアル系に憧れてメイクをしたら、和田アキ子と言われた
takerockです。こんばんは。
えぇ、それ以来きっぱりメイクはやめましたとも。
失礼しちゃうわ。プンプン。

いや~それにしても昨日のライブは疲れた。めっさ疲れた。
緊張しすぎていたせいもあるのだろうが。

昨日はブログを更新した後、セッションでSexPistolsの"GOD SAVE THE QUEEN"を
演った。PISTOLS大好きtakerockはノリノリでギター弾きまくってやった。
あぁ楽しかった。

それはいいのだが、昨日はもうひとつサプライズがあったのだ。
それはリハ前に遡る。
ライブハウスの中で談笑していたところ、出演者の一人が中に入ってきて、
いきなりこう言った。

『せんだみつおがいる。』

せんだみつおといえば、誰もが知っている・・・
『にんげんだもの』の人だ。

間違えた。みつお(を)違いでした。
『ナハ!ナハ!ナハハハ!』で一世を風靡したあのせんだみつおではないか。
なんでもライブハウス横のメイド喫茶で数日間店長をしているらしい。

ライブハウス前に出たところ、柄の悪いバンドマン連中に囲まれて少々顔の
引きつったせんだみつおがいた(笑)。
みんなで談笑し、写真なんぞとらせて頂いた後せんだみつおはビルの中に消えて
いった。

いや~それにしてもオイラは初めて見た。

















全くオーラのない芸能人を。

正直、普通のおっさん。

あ、でもいい人だったのでオッケー(笑)。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先輩なんです (わらしべ)
2006-10-31 06:33:44
実はせんだみつおさんは僕の中学・高校の先輩なんです。だからあまりいじめちゃダメよ。(笑)

高校生の時、制服でデパートの屋上でやっていたズーニーブーというGS(死語!)を見ていたら、司会をしていたせんださんが「俺、先輩だよ!」と近づいてきました。正直うれしくなかったけど、後で調べたら中学の先輩でもあったのでビックリでした。
返信する
Re: 先輩なんです (takerock)
2006-10-31 09:53:45
わらしべさんおはようございます~

なるほど、先輩でしたか~
せんださん、オーラは無いですが(笑)、いい人でした。
気さくに話してくれて、写真撮影等も快く応じてくれたりして。

実はドン引きだったのかもしれませんが(笑)。
返信する
メイク (バンパー)
2006-10-31 17:51:36
学際の女装です。
髪は、アップ。ち○こが出そうなタイトミニのスーツ。
ぼくは、ぶさいくなダイアン レインさんになりました。

こんばんは、Takerockさん、バンパーです。

ライブ、お疲れ様です。
ピストルズ、いいですね。思わず、聴いてしまいました。
返信する
オーラ (わらしべ)
2006-10-31 22:20:52
そういえば、せんださんは昔もオーラのない人だったような気がします。でも人は良さ気でしたね。(だから芸能界で伸び悩みのままなのかも。)

え~、YAHOO!ブログは余りにも重いので早くもgooブログに引っ越してしまいました。
takerockさんにはコメントまで戴いていたのにごめんなさい。
返信する
Unknown (takerock)
2006-11-01 14:10:40
バンパーさん、わらしべさんこんにちは~

>バンパーさん
新しい自分を発見しなくてよかったですね~(笑)
そうちょっとキレイな顔立ちに生まれたかったなぁ・・・と切に思います。(T-T)
PISTOLSはいいですね~ なんか久しぶりに原点に返ったみたいで新鮮でした~

>わらしべさん
いえいえ、大丈夫ですよん。
ではgooの方、リンクしておきますね!
これからもよろしくお願いします~
返信する