takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

LIVE REPORT 2006/10

2006-10-29 20:50:44 | NAKED TWISTERS
どこかに『チ○コの交換パーツ』は売ってないもんでしょうか?
少なくともアキバや通販では見つけることができませんでした。
若くてイキのいいモノを是非ともひとつ。

こんばんは。takerockです。
今日はライブと、それに続く打ち上げのおかげで更新はできないと思っていたが
ライブハウスに自由に使えるパソコンが置いてあったのでちょっと更新なんぞ
してみようかと。

さて今日のライブ、この前も触れた通り博多のJETROCKというバンドが主催する
『おっさんをなめるなよ!』というイベントであった。
このイベント、16年間も続く由緒正しい(?)イベントなのである。

毎回そうそうたるバンドが参加する為、オイラ達はメチャメチャ緊張しながらリハ
をこなした。

さて、本番である。
有名なイベントだけあって、客もわんさか入っている。テンションが上がる。
おまけにタマ○ンも縮み上がる。

takerockはいつもライブ前に手の平に『人』という字を書いて飲み込むのだが、
今日は15人ほど飲み込んだ(笑)。

ライブはテンションも上がり大成功のうちに終わった。客の反応も上々だ。
ピックアップを交換して大きな音でチェックするのは初めてだったのだが、イイ音
で鳴ってくれていた。

こうして、大成功のうちにイベントは幕を閉じたのであった。

あ、まだ終わってねーや。この後全員でセッションするんでギター弾かなきゃ
なんねーや。

そんじゃいってきます!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-30 16:51:57
こんにちは、takerockさん。

ライブお疲れ様でした~~。



『チ○コの交換パーツ』は当店で在庫しております。

只今、人気でゴールドとブラックのインチ

サイズは在庫切れしております。

ミリサイズのクロームなら有りますよ(笑)
返信する
Unknown (ケイズ)
2006-10-30 16:52:48
↑すいません≦(._.)≧

また名前入れるの忘れました。
返信する
Unknown (takerock)
2006-10-30 18:33:58
ケイズさんこんにちは~



お、在庫ありますか!

ただミリサイズはパフォーマンスが悪そうなのでちょっと・・・

専用パーツにはこだわらないので『馬用』とか流用できませんかね?(笑)

返信する