Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

ニッチ!的な

2024年05月02日 22時45分52秒 | 日記
先日の奈良出張の時に
実はDalwhinnieさんには2日連続で行ったんですよね

入店時にはまあまあガラガラだったので
「今日は2杯で」って注文で

Tomatinからスタート!的な
基本的にウイスキーは何でも好きなんですけど
いつも美味しいものを選んでくれます
分かってるね〜!的な

まったりゆっくりしたかったんですけど
団体さんが続けてワラワラ現れて
急に忙しくなる的な

とりあえず後攻の方を
Ardbegの見たことないやつ(多分)
蒸溜所が再稼働してから作ったやつで
ネットで見たらまあまあ良い値段がついてますね

奈良には年に1回くらいしか行かないので
旅行感満載ですが
年に1回か2回しか行かないバーって地元にもあるので
ある意味ここの常連なのかもね、私

また半年後くらいに行きますね!的な

あ、そう言えば
@紫魔IIの相方ギターが
商売にしてやろうと
エフェクターボードを作り始めたんですよね

で、プロトタイプ的なやつを
モニターしてくれってことで頂きました

スノコって呼べるほどではないですが
後面も支えて
2段の角度が微妙に違います

己的にはARMORのボードを使っているので
何の不満もなかった訳ですが
折角なのでっていうか
そりゃ使うしかないよねって

メインボードを組み直しました

言うてもプロトタイプなので
まだまだ改良点はありますが
パワーサプライを裏面に回せたのですっきりしました

プレーヤー目線でこうした方がって言うのを
伝えていきたいとは思いますが
ニッチすぎる領域なので
商売として成り立つのか?って
心配になりますね

現時点では普通に売っているものに
まだまだ勝負できなさそうなので
頑張ってもらいたいです
(そしたら宣伝します!的な)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚vol677 | トップ | 入念?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事