Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

風邪?的な

2024年05月11日 23時09分13秒 | 練習
さあいよいよ明日はライブ@ri:verですが
きょうは定期の練習日でした

明日のセットリストを中心に練習して
ちょこっと来月に向けた曲もやってみたり
ま、いつもの感じでした

ライブ前の大事な時期なのに
己的には風邪をひいてしまって
喉が痛くて声が出ません

明日は少しだけ歌う予定ですけど
回復の具合によっては歌わないかも・・・
ってことで補欠曲も用意しました

久々に復活した曲ですが
ようやく酔拳君はわかってきたそうです(笑)
私はちゃんと弾ける気がしません・・・

ま、明日になったら治ってないかな〜

さて、昨夜はレギュラーの会で
さちまるさんにお邪魔したんですが
その前に行ったことを書いてなかったので
そっちを先に

神泡はいつでも一緒です
毎回写真を撮ってますが
どれも一緒ですね

小鉢の方は


ヘルシー系です

連休中にフラッと行ったんですけど
いつものメンバーがたまたまやってきて
金曜じゃなかったんですけど
なんか雰囲気が金曜でした

優しい系で
いい具合に仕上がったんですけど
メイン(とどめ?)は

麻婆豆腐
いい具合の辛さでビールが進むやつです

いつもは金曜に行って
土曜は仕事なので
そこそこな感じなんですけど
この夜は翌日休みだったので
だいぶダメージを受けました
あ、勝手に飲んだんですけどね

喉痛すぎて今夜は飲まずに過ごしています
元気だったあの頃が懐かしい・・・的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できる子?的な | トップ | 長い?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習」カテゴリの最新記事