森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

R18 絡みあう触手

2013-09-01 00:09:18 | 毛が生えてたり丸いもの
絶頂に達した二人は妖しく輝くのでありました。。あぁ。暑苦しい(笑)

夜中ですが9月になりました。どうにもこうにも暑いです(笑)いかがお過ごしでしょうか。
なにか見た目に涼しいものはないかと思い頭のなかをパラパラとめくっていると「触手!」があったのでのせてみる事にしました。


とある三眼の烏賊指輪II」の写真を撮った日も暑かったのですが何かの電波を受けてこんな事をし始めてしまいました。なんだか楽しいです(暑いので大目にみてやってください)


羊毛フェルトあど~ちん」さんのクラゲはアンニュイで無表情な脱力派をさせたらピカイチなのであります。


冒頭の写真よりもちょっと色合いが普通ですよね。「絶頂に達する前の触手」です(笑)。
よく見るとビーズの色がきちんと揃えられています。製作中の投稿をみてみたのですが時間との戦いのようです。それにしても森のなかまの余計なキャプションは別にしてキラキラしてキレイですよね。


こんなカンジで撮っていました。今でもカラーライティングにはQuadを使用しています。キャッチフレーズは「お手軽に妖艶が楽しめます」でしょうか。。
「触手抜きで涼しげなものはないか」という貴兄にはこちらの後半の方が良いかもしれません。。


再び燃え上がってきたのか「セントエルモの火」よろしく互いのタグにポッポッと炎がついたようです。

月初からナンですが頑張っていきましょう(笑)

それでは!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くもブログ 2013年8月終わり... | トップ | くもブログ 2013/09/01 夏だよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毛が生えてたり丸いもの」カテゴリの最新記事