森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

ケケケっ~

2012-10-07 23:11:30 | 毛が生えてたり丸いもの
まだ早いですが今年はハロウィンのオーナメントを飾ってみました。

人によっては3連休いかがお過ごしでしょうか。
なんとなく予想はしていたのですが明日は休日出勤となってしまいました。
週末にかけて怒濤の忙しさに、ワイフも涼しさになれていたところへ急に蒸暑くなり土日は完全に体力回復に努めておりました。。

「朝早く起きられたら江ノ島とか行ってみたいよねぇ」
「大桟橋で海自の観艦式もあるよねぇ」

などと話はしていたのですが、どうにもこうにも細胞が布団と緻密な組織結合を起こしていたようです。


無意味に青いライトが当たっていますが、これはいつものQuadではありません。ワイフが家計費で購入した秘密のライトであります。いずれご紹介を。。
何も生産的な事もせず(いつも生産的かは怪しいですが)、明日から二人とも出勤となるとなんなので、彼らを飾ってみました。時期とか季節感等といっていると下手をすると飾らずに終わってしまうのであれば楽しんじゃいましょう。


たのしいハズのハロウィンのオーナメントが家計費ライトのおかげで結構おどろおどろしくなりました。ちょっとコワイかも。。。ケケケっ~。


ちっちゃい子がいるお家ではなんですが、適当に汚れた大人だけであればこういう照明で楽しむのも楽しいかもしれません。
でも、あまりはしゃぎすぎるとB級映画で最初にやられてしまうハレンチなカップルのように。。。そもそも、そこまではしゃぎませんよね(笑)。

それでは!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いわしゃわしゃ | トップ | おかげさまで続いています。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毛が生えてたり丸いもの」カテゴリの最新記事