森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

プチ夏休み。BOTくんが遊びにきたよ♪

2015-07-26 20:49:55 | フラッシュライト
なかまたちの間で変な遊びが流行ってしまいました。

もう身をもって理解されているかと思いますので、何も書きたくはありませんが「熱い」です。。。いかがお過ごしでしょうか。本日はBOTくんのお友達が遊びにきてくれましたので、その様子をお伝えします。


独眼竜になってしまったというヒゲちゃんさんのBOT君が金曜日にやってきました。
根拠の無い楽観視で引き受けてしまいましたが、果たして治るもんなのでしょうか。。。

一杯ひっかけてきて帰宅。そこには無抵抗のBOTくん。後ろ手でドアを閉めて。。

もぅ。。君は何処にも逃げられないんだよ


などと呟きながらハンダコテを握るのでありました。


終わってみれば、何て事はありませんでした。パターンが剥がれていただけでちゃんと導通していましたのでシロートの森のなかまでもなんとかなりました。よかったね♪


妙なものが二つ同梱されてきました。革製の眼帯で片側に穴っぽこがあります。

独眼竜だったら眼帯ほしぃー♪」

とリクエストした森のなかまは「黒ラシャ紙でペラペラでセロテープでペタン的」なのを想像していたのですが、かなり本格的なものであります。


ギューッと締める事ができるようです。


穴っぽこが出っ張ったLEDをすっぽりと覆いぴったりフィットです。


この子達は左右違う色のLEDを持つ超改造をうけていますので眼帯で片方のLEDを覆い隠して色を選択できるわけです。


二人とも暖色。


こちらはクールに白色。


両目開眼!本来のミックス光です。


ちゃんと伊達政宗の三日月があります。しかも光っているし(笑)

1個は「おすそわけ」ケースに入っていたので頂いちゃいます。こういうアクセサリをチャッチャッと作ってしまうとは。。。
しあがりもチャーミングだし気にってしまいました。ありがとうございます。ヒゲちゃんさん♪


BOTくん。治ってよかったね~。そろそろお別れだけど壊れたらまたおいでね。


お礼にBOT一族に伝わるBOTくん体操「BOTの舞」をみせてくれるそうです。


プルプルプル~。。賑やかなのかトランくんもやってきました。いつもは定規で引いたような四角四面のまじめの彼ですが今日は気さく野郎であります。


BOTくんたちが言うにはこれから大技を繰り出すので高さを稼いでいるそうです。


最後は情熱的な「顔面ぴったんこ」が決まったそうです。

それでは!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/7/22 何だかみんな線っぽい | トップ | 8月がやってくる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔 (ヒゲちゃん)
2015-07-26 22:17:41
イャ~楽しいですねー。
BOT君が楽しんでいるのが、とても見てて微笑ましい気持ちになりました。


MODの新時代が到来(笑)

BOT君の夏休みお泊まり編ですねー
(本当は入院…)
ありがとうございました。
どういたしまして♪ (森のなかま)
2015-07-26 23:31:21
はい。楽しみました(笑)

なんだか親戚の子がやってきて、ガヤガヤと遊んで帰っていったみたいな感じで、なんとなく夏休みっぽかったです。

治しているところとか載せても、せっかくの夏休みっぽさがなくなっちゃいそうなのでこんなかんじにしてみました。

お忙しいかとおもいますが、そちらに帰ってたらBOTくんに夏休みを味あわせてくださーい♪

コメントを投稿

フラッシュライト」カテゴリの最新記事