愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

ハマった。。

2017-02-26 | ファミリー
ハナが(笑)



そんな理由で戸河内^^



やり出した止まらない親子!とうとう、“バートン”のステップインまで購入したバカ親子^^



午前中は前回のおさらいで勘を取り戻す。

すると、午後には・・



こんなに余裕が^^



スパルタレッスンのコーチ(笑)

お昼のお弁当を立てた後もこの元気!



20本くらい滑った頃だろうか、ハナが

「あっちのコース行きたい」と。やっぱりか!アホな好奇心は止まらない^^



向こう見てみろよ、ここは上級者コースって言うんだぞ。。。

・・聞いてないか。。。(大笑)



この景色から何のためらいもなく進む。。



誰の子だよ!(大驚^^)

これだけやりゃ、上手くなるわな。。。



トコトン滑りました^^2人とも疲れすぎて笑顔なし(大笑)

クタクタですが満足です。。楽しかった^^

最新の画像もっと見る