お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

12月28日 ピーナツの隠れおデブ説

2021-12-28 16:52:24 | ピーナツ

おか〜さん 『ピーナツは8ヶ月になりました

       最近お腹周りがふくよかなんじゃないの?』

 

ピーナツ  『そんなことないよ

 

ピーナツ  『ほーらこんなに細くてスマートや

おか〜さん 『本当になが〜い猫やねえ

       茶トラ猫はデブになりやすいみたいだけど

       どうなるのかな?』

 

おか〜さん 『毛糸でおもちゃを作りました

       左は毛糸を巻き巻きしてカットした毛糸玉

       右はかぎ針で編んで丸くして綿を詰めました

       さて!どっちが気にいるでしょう?』

      


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月26日 これは猫団子... | トップ | 12月31日 大晦日です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかパン)
2021-12-28 19:13:19
まだまだ若猫さんの体形ですよ~。
長細いですよ。

私が知っている茶トラ猫さんは、
がりマッチョでしたよ。
手作りの毛糸ボールで遊んで運動してたら大丈夫よ。

今日のブログで、獣医さんのところの茶白猫さんを乗せたんだけど、
ピーナツ君みたいに鼻が長い猫さんでしたよ。
見て見てね。
Unknown (ウルママ)
2021-12-29 23:52:18
ピーナツちゃん
スマートだにゃ
うらやましいにゃ
毛糸のおもちゃ・・・
転がして遊ぶのが好きそうだけど・・・
くわえて持ってくるって書いてたからなぁ
紐付きが好きかなぁ
Unknown (テロテロ)
2021-12-31 16:16:51
茶トラはおデブ説、おみそ君が立証してるわ
お寺ののらちゃんも、かなりおデブになってるよ
ピーナツ君、気をつけないとおデブのお仲間入り
しちゃうわよ~www
ピーナツの体重4、3キロ!! (クッキーママ)
2021-12-31 21:53:27
おかパンさんへ
細長いですか?
なんだかボリュームもでてきたようで。。。
体重測ったら4.3キロになってました。
すごいスピードで成長してます
運動量はすごいのでデブにはならないのかな?
ピーナツのことをイケメンだって言ってくださって
ありがとうございます
私はオモロイ顔だと思ってるんですよ。
面白くて笑っちゃうのもいいよね

ウルママさんへ
ピーナツはスマートですか?
そろそろお腹周りがボリューム出てきてる感じがするんです。
体重も4、3キロになってます
成長が早いです
毛糸玉は紐のない方が気に入ってます
せっかく編んであげたのにねえ

てろてろさんへ
おみそくんのボリュームは半端ないですよね
私は細い猫よりでっかいニャンが好きですよ。
早く育ってね!って言ってたので、こんなになっちゃったのかなあ?
ピーナツとおみそくんでコンビ組める日がくるかな?

コメントを投稿

ピーナツ」カテゴリの最新記事