椿姫

フェミニズムの残酷性を斬る

東京都生活文化局 男女平等参画室さま

2005-09-23 18:06:21 | Weblog
DV防止法施行について

女性の方が、精神的暴力をする習性がある!

女性同士のいじめをそのまま、男達にぶつけられたら、男にはなすすべがありません。

それくらい 女性はいじめに対して老練です。

それをDV防止法で、法的根拠を作って、虚偽のDV発言まで守ってしまうような体制を作ることを推進するなんて、公正な立場を堅持しなければならない行政や司法がやることじゃありません!!

一番の弱者で、被害者は女性ではなく、心無い人達によって引き裂かれていく子供達です。

これは、愛情あふれる普通の親と子、兄弟姉妹同士が、母親の了解がないと会えないなんて、国内で平然と行われている拉致問題のようなものだし、重大な人権侵害だと思います。

法治国家を自負するなら、もっと法の運用については慎重であるべきなのに、離婚の実績をあげるために奔走している姿は、悲しい姿ですね。

少子化の時代にご苦労な事です。後の時代の人達から、多大なマイナスの評価をいただけるような気がします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私が妻から受けた言葉の暴力 (Unknown)
2006-08-15 22:21:31
「こんな安月給でアンタ恥ずかしくないの!」
私が妻から受けた言葉の暴力 (Unknown)
2006-08-28 16:57:15
「そういう男を選んだのはお前だろ!」

と言い返してやればよい。
もっとキツィのあります (へも)
2008-02-02 00:59:39
「あなたの子供なんか産みたいわけないじゃないの」