ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

うなぎの横神

2024-05-12 09:23:09 | 日記

「うなぎが食べたい!」
と GWがあけてから
ずっと言っていた主人。

近所にオープンした
某チェーン店にする?
なんて言ってたのですが
そこは 本格的ではないし
まあまあ いい値段。
ならば
もう少しこだわりある店を
探そう。

あらっ このお店って
いつも通ってる道沿いにある?

全く気づいていませんでした。

(こんな デカデカ看板なのに)



車を降りた瞬間から
いいにおい!
うなぎやさんはこうでなきゃ
って感じです。
テイクアウトだけですが
並びました。
うなぎ弁当は電話注文を
してあったので
差し入れ用うなぎ1尾を
選び すんなりお会計。
その場で弁当注文の人は
待っておられました。

5/21には
食事処 うな亭が
オープンするそうです。

お昼にたらふく食べたら
案の定
夕飯時 お腹すかない。
(主人は私のうなぎ弁当の
残した たれつきの
おいしいご飯に焼き鳥のせて
焼き鳥丼に)

今日は野菜モリモリ
食べよう~♪





コメントを投稿