ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

完成

2024-05-21 07:08:46 | 日記

こちらはウール毛糸。
だから かぶるのは
秋までお預けね。

ちょっと小さいけど
ゴム編みだから 伸びるし
大丈夫かな。

アウトレットで飾ってあった
パンダさん靴。

ふむ、なかなかの価格。
インパクトすごい~。
でも
この靴を履いている人を
見たら なんかその日は
いいことがありそうな気が。
(昔 ワーゲンの車を
何台か見たらいいことある
なんて話あったな)

で、こちらは
スーパーで長崎フェアやっていて
食べたことないから
買ってみた。

似たような「こつぶっこ」
より 甘くなく
醤油が香ばしい。
私は好きなタイプのお味。
主人と食べたら
あっという間に終わったけど。

今日は朝からいいお天気。
洗濯日和かな。 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (designedbyrosa)
2024-05-21 17:32:55
こんばんは
お帽子完成ですね!!配色が素敵です。

🐼💕うわあ、これなんて可愛い靴!!
と、思ったらお値段は可愛くなかったです〜。
全身黒ずくめでこの靴履いたら目立ちそう、そしてマミ先生のパンダ君をつけて歩いてみたいです。
なんかhappyな気分になれそうです。
rosaちゃんへ (こもも)
2024-05-21 20:28:34
こんばんは〜。

帽子に使っている毛糸は段染めなので、勝手に模様になってくれます。
私のような初心者には、ありがたい毛糸です。いろいろ種類があって、選ぶのに困ってしまいます〜。

全身黒づくめにこの靴!!
それは目立つ〜。
上野でパンダちゃんを見ていたら、写真撮って〜とせがまれちゃうかも。
ほんと、みんなをHappyにしてくれるますよ〜。
ま、あとはお値段も可愛ければね。

コメントを投稿