コロンブドール

Les Films de la Colombe d'Or 白鳩が黄金の鳩になるよう人生ドラマを語る!私家版萬日誌

久遠寺のしだれ桜 やっと観桜!

2010-04-04 | 携帯から視観、思勘、私感
念願の身延山 久遠寺のしだれ桜 観ることが出来ました!
樹齢400年だそうです!
その樹齢400年のしだれ桜のしたで琴の演奏が奏でられています…。

以前、久遠寺さんから日蓮聖人の御影を
撮影で協力して戴いた御礼もかね参拝に参りました。

 追記写真

 携帯から樹齢400年の元で弾くお琴の調べの雅さが伝わらないためUP。 凄いでしょう・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜のMY写真地元情報誌に・・... | トップ | 宮川の桜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯から視観、思勘、私感」カテゴリの最新記事