* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

2/6(火)ときどき

2018-02-06 14:46:14 | ときどき
あちらこちらでインフルエンザが流行っていて学級閉鎖などとなっているようです
もうしばらく寒さも続きます気を抜かず頑張ります

今日のシェフはときどきのメンバーの皆さんです
心こもった愛情たっぷりな素敵なランチを作ってくれましたよ
テーブルごとに可愛らしいお花を里美シェフが用意してくださいました細かな心遣いありがとうございます

メニュー
ドリア
チキンナゲット
大根のステーキ
野菜スープ
デザート


ワンプレートの中にいろんな食材がたくさん
楽しくなっちゃう


アツアツドリアチーズの焼き目が食欲をそそりますね


チキンナゲットは鶏むね肉と豆腐のナゲットです
ヘルシーで美味しい
人参のオリーブ油煮もオシャレ


大根のステーキも柔らかくお子さんにも大人気
赤かぶ、人参は【つむぎてさん】の野菜です


温まるスープは優しい味でホットしますね


サツマイモの巾着包み焼
やさいがたっぷり嬉しいですね


ガトーショコラは少し大人の味で絶品です


今日もたくさんのお客様が来店んして頂きありがとうございました
皆さん仲良しママさんで最後には写真撮影をしていらっしゃいました
3月にコラビアまつりで【ときどき】さんは焼き菓子やパンなどを販売いたしますので皆さん遊びに来て下さいねお待ちしております


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/3(土)食人 | トップ | 2/7(水)おふくろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ときどき」カテゴリの最新記事