アメリカGAYライフ American Gay Life by an expat Japanese

新ブログに引越!My new blog http://gayjapaneseexpat.blogspot.com/

オトメの努力

2005-06-17 10:39:10 | Weblog
ゲイ文化は万国共通!を信望する僕。セクシーな下着に投資するのは、日本もアメリカも同じだなぁと日々思うのだけど、今日また新しい下着/水着のオンライン・ショッピングサイトを発見。名前は、Men's Underwear Store

このサイト、勿論ゲイをターゲットにしているので、Rufskinと同じく、ゲイがキワドイポーズを取っている。例えば、メッシュの下着を試着したモデルなんかは、もうあそこが見えてしまってるんですね。



興味津々、サイトを見ていたら、右上の写真が目に飛び込んできた。もちろん、その立派な○○のせいなのだけど、さらに僕が驚いた理由がある。この写真だけを見て分った人はすごい!


サイトの詳しい説明を呼んでみたら、そこには解剖学のような見取り図が。よーくこの見取り図を見てみて・・・。



これって、下着の内側に取り付けられたサスペンションで、ナニを吊り上げて、モッコリをより立派に見せる下着なんですねぇー。スゴイ。ここまでする人って、どんな人やねんっ!って呆れるやら驚くやら。

もう一つ、このサイトで気になった写真はこれ

最新の画像もっと見る