アメリカGAYライフ American Gay Life by an expat Japanese

新ブログに引越!My new blog http://gayjapaneseexpat.blogspot.com/

羽田直行便、就航!

2010-10-27 12:22:47 | ゲイ事情
羽田空港が国際化するっつーのはニュースで聞いてたけど、まさかLAと羽田の直行便をANAさんが就航するとは知らなかったぞなぁ~。めでたい。って言うか、それ以上に興奮。

これが時刻表


LAから直行で羽田に飛べるようになったら、超、超、超、便利じゃない?成田って、本当に不便だもんねー。ただ、出発・到着が、これまでのよりやや早くなるみたい・・・。羽田発・LA着はいいんだけど、LA発・羽田着の場合、到着が朝5時って、、、。まーでも入国審査とか荷物待ちしてると6時にはなるかもね。そうすれば始発も確実に動いてる時間。羽田での乗り継ぎも簡単そうだし、着いたその日に仕事の打ち合わせも可能な時間。こりゃー便利だわ。

もう今週末から就航するんだけど、混み具合ってどうなんだろー。人気があって混んでそう。。。値段も、やっぱ成田発着より高いのかなぁ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽田はダメダ (東海岸の民)
2010-10-28 13:35:11
どうやら段階的に羽田に就航する便がふえていくようですね。NYからも飛ぶみたいなんですけど...羽田に到着する時間が微妙。夜11以降とか朝の五時とかに羽田に着いても、関東が終着地の人はそれでも良いんでしょうが、僕のように国内線にさらに乗り換えをしたい人たちにとってはちょっと不便な時間帯なんですよねーー。これでは羽田の国際線と国内線のハブとしての機能をいかし切れないのではと危惧しております。ブーブー
返信する
値段 (t。)
2010-10-31 03:05:22
11月、12月の羽田発着便の値段を調べたら、4000ドル以上だった・・・。高っ。旅行代理店に頼むと少し安くなるのかなぁ・・・。

朝5時に到着って早いけど、国内線に乗り継ぎする場合とか早いほうが乗り遅れないからよくない?入国審査や荷物が出てくるのを待ってたら6時なって、それから国内線に移動してたらかなりの時間。午前中の早い時間に飛ぶ便がないと待ち時間が長くなっちゃうけどね。夜11時以降に到着だと、東京泊が確実だねー。この時間だと終電も危ないね。。。
返信する