SMILE

自分らしく、生きていくのだ。

冬休み。

2023-01-09 08:50:51 | にっき
お出掛けはなかったけど、のんびり過ごせた冬休みです。

★異動の荷物、まだ片付いていません😢少し職場に運んだけれど、まだまだ荷物はあるので、選別して片付けよう。3月までには終わらせる❗

★今年のおせちは生協のものでした。品数も多く、量は少量だったので結構良かったかも。もうおせちは要らないなぁ。食べたいものだけ、食べる量にしたいよね。来年は無駄なくいこう。

★職場の仲間(一部)と初飲み会もできた。良かったと思います。垣根低くなっていくようにしなきゃね。焼肉グレートにて。。

★昨日は園芸センターへ。ヒヤシンス、葉牡丹、多肉、ポット、多肉用の土、虫除けの薬等を購入。朝早くに行ったので、散歩しているだけでもいい気分だったなぁ。ボンサイカフェ☕気になったけど、アイス食べるには寒すぎたので、春になってから寄ろうと思います。
レデイバードも寄り道して、アロマティカスだけ買ってきた。すごく可愛らしい鉢があったけど、非売品💧あれ見つけたいなぁ。🐼とか🐱が覗いてるやつ。いつかまた出会えますように🌠
そして、最後はまちの駅に寄って、ニラそば&やまふぐ刺し、和牛メンチ食べて帰宅。満足なお出かけでした🎵






★夜はかすみ荘のメンバーでお食事。木陰のトカゲ、素敵なお店でした。みんな変わらずお元気でした!いい刺激いただけた。ありがとうございました♥️
さぁ、明日からは仕事再開!バランスよく頑張ろう。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿