SMILE

自分らしく、生きていくのだ。

浮かんできた。

2018-07-26 20:52:53 | にっき
今日は何とか笑顔でいられた。
いろんな出来事があり、そのお陰で助けられた感じだっかも。おかげさまの日。

午後は抜け出して、リフレクソロジーとアロママッサージへ。新人さんにやってもらいましたが、とっても上手な方でした!浮腫んだ脚と凝り固まった肩、首筋。しっかりほぐして、流してもらいました。あ~スッキリ🙌

そしたら、ちょっと元気になってきた。

帰りのコンビニで偶然、今の同僚と会ったり❗️本屋さんでは昔の同僚と会ったり‼️これがまた、元気の元になったりして、、。

本屋さんでは好きな雰囲気の本も見つけたし😺

自分と向き合う時間にしよう。
心と気持ちを整えよう。

停滞中。

2018-07-24 20:43:54 | にっき
フットワーク重く、やらなきゃいけないことまで後回しになっています。

縮こまった心で、素直じゃない。こんな自分は嫌いだと思いながら、1日過ごしてしまいました。

波はあるのが当然。逆らうことなく、力を抜いて浮かんでいこう。

きっと大丈夫。私は私らしくやっていける。力を抜いて頑張る。

明日は笑っていよう。


嬉しい偶然。

2018-07-22 21:57:31 | にっき
野暮用で立ち寄った高校に、懐かしい顔を発見🙌送る会だったんだって。インターハイも決めたって🎉おめでとう‼️3年間の頑張りの証だね。

久々に会ったけど、全く変わらない爽やかな笑顔だったなぁ。自信が伝わるオーラと言うか、、充実した高校生活が送れたんだね。本当に良かった😺


ちょうど前日にM氏の退学話聞いてたから、いろいろと続いててビックリ。他のみんなも元気でやってるかなぁ。春には1度会えるといいよね🙋

一区切りです。

2018-07-22 18:01:29 | にっき
夏休みになりました。あっという間の4ヶ月でした。

いろんな行事は充実していたし、大切な思い出も作ってこれました。感謝だと思います。


しかし、いつもの私らしさは発揮できなかった気がします。
学級通信出せないまま、夏休みに入ってしまった。反省😢
頑張るみんなをお知らせしたかったのに、、。

夏休み中に必ず作ろう。宿題だ❗️

他にも滞っていることいろいろ、しっかりと整えたいと思います。

子どもたちにとっても、いい夏になるように。。部活のラストと受験勉強と、頑張れよ~🙌

私も頑張る。

学年飲み会🍻楽しかったです。