SMILE

自分らしく、生きていくのだ。

劇団四季「アラジン」

2019-08-18 20:09:56 | おんがく
大好きなミュージカル「アラジン」を観てきました。

今回も2階席の一列目👀ここから見える景色、すごくいいんです。フライングカーペットの夜空🌃最高!

ジーニーは裏切りなしで、やっぱり面白いし、、歌もダンスも衣装や舞台演出も、全てパーフェクトでした。

大満足💓これで明日からも頑張れるぞ。


私の夏休み。

2019-08-10 22:22:00 | にっき
部活の大会が終わり、やっと気持ちも落ち着き夏休み本番です🙌

夏のご褒美になっている合唱セミナーへ今年も行ってきました。

今回の会場は調布にあるくすのきホール。調布と言えば、学生時代に声楽のレッスンに通った場所。久し振り過ぎて全く覚えてなかったけど、、バスに乗って先生のお家まで通ったんだよね。ん~と、30年前😅街も変わって当然ですね。


セミナーの方は、今年も豪華な講師陣で大満足でした🙆

前田美子先生のあったかさ大好き💕

いつまでもお元気で若々しいのは、楽しもうとする気持ちと好奇心、そして、子供たちと真っ直ぐに向き合っているからなんでしょうね。

全員リレーの「はい🙋」は緊張したけど、みんなで集中&表現&楽しむってことができました。


後は、、
横山先生、山崎先生、眞鍋先生、丸山先生の生徒指導と音楽指導の素晴しさ😄
どの先生も「生徒の笑顔のために」そんな熱い思いを感じました。

一人ひとりをしっかり見て、絶対に見捨てないと言うか、、愛情いっぱいで接しているんだろうなぁ。

そして、準備を必ずしっかりする。これも共通点だなぁって思いました。

松井孝夫先生はやっぱりいい人オーラ全開で。誠実なお人柄が出る素敵な新曲でした。

嬉しい刺激をいっぱいいただきました。さぁ、明日からも頑張るぞ~。


おまけのご褒美。↑フライングタイガー🐯寄り道。

そして、映画「ライオンキング」も公開初日にしっかり観てきました🦁


充実の東京2DAYSだったなぁ。家族に感謝です。

さぁ、明日から頑張るぞ~😼