What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

爆笑!「ルー語変換」で遊んでみよう!

2007年06月28日 08時14分46秒 | 日常
ルー語変換これまた面白いわ~!でも変換する原文に、面白くなる単語が上手く入ってないとダメなんで難しいですね。拙宅の記事でちょっと実験したんですが、絶対にもっと笑えるモノが出来るはずです。皆さんの傑作を是非お教え下さい!(でも案の定繋がりにくくてイライラしました・笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ヒル魔さんに頼りリーブだったセナが、マイセルフでシンクアバウトして行動したことに泣けて来ました。ハッピーなようなサッドなような・・・部活を卒業する三年生って、こういうフィーリングになりますよね?このマッチが終わったら、ヒル魔さんの独白とかあるとグッドな?

*原文>6/25の記事「WJ30号感想」より

 ヒル魔さんに頼りっぱなしだったセナが、自分で考えて行動したことに泣けて来ました。嬉しいような哀しいような・・・部活を卒業する三年生って、こういう気持ちになりますよね?この試合が終わったら、ヒル魔さんの独白とかあると良いな~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は「この歌に、あのコミックやアニメをのせたらカッコイイな」とか、よくシンクアバウトしたりましす。この歌詞はあのシーンにぴったりだとか、この絵にあの曲がトゥギャザーだったらしびれるな?とか考えるとファンなですよね。
勿論、既存のアニメで本編よりもOPやEDを楽しみにしちゃうようなものがありますが、最近テリブルなカッコイイ!と思ってるのがアニメ「NARUTO」のOP、nobodyknows+のシングする「Hero’s Come Back!!」とアニメのアクティビティーがもうプレザントフィーリング!これをビギニングにビューした時は鳥肌立ちました。

*原文>6/25の記事「これって斬月の歌だ」より

私は「この歌に、あの漫画やアニメをのせたらカッコイイな」とか、よく考えたりましす。この歌詞はあの場面にぴったりだとか、この絵にあの曲が一緒だったらしびれるな~とか考えると楽しいですよね。
勿論、既存のアニメで本編よりもOPやEDを楽しみにしちゃうようなものがありますが、最近凄いカッコイイ!と思ってるのがアニメ「NARUTO」のOP、nobodyknows+の歌う「Hero’s Come Back!!」とアニメの動きがもう快感!これを最初に観た時は鳥肌立ちました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 私達のワールドによくあるアホなアンダースタンディングの英語センスがひしひし感じられる・・・。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実写版 「ちびまる子ちゃん... | トップ | 私信です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白すぎます (ぽめく)
2007-06-29 00:05:53
あまりの面白さに私も便乗させていただきました☆
ルー語最高です(笑)

真面目な文章ほど崩れゆく様が面白いですね。
ウチのは普段から崩れてるので微妙です、が;
返信する
ぽめく様上手いですよ! (すず)
2007-06-29 09:22:28
>ぽめく様

 さっそくぽめく様のブログにお邪魔して”名作”を拝見してきました~!もう大笑いさせられました。

「真面目な文章が崩れていく様が面白い」

 これが真理ですね♪ 
返信する
初めまして♪ (いかげそ)
2007-06-29 23:28:27
すずさん、こんばんわ。
私、いかげそと申します。

いきなりお邪魔して申し訳ありません。本日初投稿となる私ですが、すずさんのブログはたびたび見させて頂いてました。いつかコメントを~と思っている間にテストも終わってしまっていました(泣)

ルー語、良いですよね!聞いたりはするけど自分で使う機会があまりなくて出来なかったんですが、今日初めて挑戦しました。

いつもいつも、楽しい記事をありがとうございます。
返信する
ようこそおいで下さいました。 (すず)
2007-06-30 08:08:25
>いかげそ様

 おはようございます、コメント有難うございます。

 「ルー語」笑えますよね~、うっかり日常で使ってしまいそうです(笑)

 こんな雑食ブログですが、愉しんで頂けてなによりです♪また遊びに来て下さい♪

 
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事