What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

【バレンタインポスト】 

2017年02月08日 17時22分15秒 | 日常
 イオンにゴディバの特設コーナーができていて、ゴディバも随分とハードルが低くなったもんだなぁと、大昔に地元のデパートに初めてバレンタイン限定で売られた時のフィーバー(死語)を思い出して、しみじみ。

★【バレンタインポスト】( https://valentine-post.com/ )

遠くの人ともあこがれのあの人とも、バーチャルチョコの贈りあいができる新サービス!あなたはだれと贈りあう?

 バレンタインポストは、バーチャルなチョコをかんたんに贈りあえるサービス

 さっそくポストを作ってみよう!

 →Twitterでつくる →Facebookでつくる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うん、すっごく愉快なサービスでやってみたいと思うんだけれども、ついったーも顔本もやっていない・・・ アカウントをお持ちの方、どうぞ遊んでみて下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« au CM「やってみよう」 フ... | トップ | 一ヶ月。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事