What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

あなたはS?M?

2008年02月16日 20時13分56秒 | 日常
 縁永さんのお宅にあった「SM診断テスト」です→OCHAHIME Channel

■診断結果 「あなたは尽くし疲れたエム」

 普段のあなたは相手のために出来るだけ役に立ちたい、尽くし型エムです。

 あなたは常にまわりや相手の状況をチェックして皆が求めるものを意識しつつ生活しています。その姿はまるで空いた椀にはつぎつぎそばを足すわんこそばのサーバー。当然あなたのまわりは必然的にマイペースな人が集まります。そのマイペースに振り回されることが喜びとして生きているのがこのタイプ。まわりから「うれしい」とか「ありがとう」とかが喜びなのです。ちょっとこれは変態的なエムを思い浮かべるほど心底いい人。

 動物でたとえると「盲導犬」って感じです。

 ただ自分を消しているため相手もエムだとエムの勝負。「なにたべる?」「どうする?」「あれはどう?あ、もしかして好きじゃないっけ?」などランチは食べるよりも決めるほうに時間がかかります。相手ルールで行動をするため、すべては相手次第。好みが解りやすい相手のみならず、読みにくい相手も理解しようとします。裏を読みすぎて裏の裏を書かれていたことなんてあるんじゃないですか?人のために動くあなたは、まわりから見て予想された行動だったりするんです。

 そんなあなたは恋人には豹変。エスっぷりを発揮します。
相手をあしらって、相手がじゃれてきたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエス。相手が無邪気にうれしそうにしてるのを見ると「ばーか」とか言いたくなっちゃいませんか?実はそれを見てニヤニヤしてるあなたもちょっと「ばーか」に見えますよ。

 あなたは猫じゃらしで猫をじゃらす感じが快感と思うタイプです。え、ちょっとまってください。そんなSMプレイ、ありませんでしたっけ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 唖然。ちょっとアダルトなんですが、全文を紹介したのはあまりにも的を得た文だったからです。いや~、ここで色んな心理テストやなにかの私の診断結果を載せてますが、これは巧い文章ですよ。是非皆さんも挑戦なさってみて下さい。結果を公表されなくとも良いですから、ご自分の診断結果の文章を堪能して頂きたいです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインメーカー | トップ | PG3+4号に 「アルカサ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた面白そうな物を。。。 ()
2008-02-17 15:03:34
こういう性格判断結構好きです

早速やって見たら
答えは全部ノー!
結果は「オレルールなエス」

“あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w”

なんか、メチャメチャ当たってるんですけど~!

すずさんの周りのマイペースな人
ハハハハ。。。もしかして、私~!?


面白いので、お持ち帰りします~~
返信する
Unknown (縁永(ゆかりな))
2008-02-17 17:53:58
こんにちは。
内容を全文載せているなんて、大胆!
「尽くし疲れた」とあるからどんなに重い内容かと思ったら、
誇りを持って行動をしている、
仕事の出来る給仕さんといった印象ですよ。

>食べるよりも決めるほうに時間が~
これは私も常にそうですね!
どうしてか相手に気をつかってしまって。

すずさんの結果を読んでいると、
私はこの結果にも当てはまる事が多くて
やっぱり自分はMに近いのかと再認識してしまいました。
恋人には豹変というところも・・・。
返信する
テラどエス (tanabota)
2008-02-17 22:52:11
またまた楽しませていただきました。
すずさまの仰るとおり、読み物として味があるので結果も恥ずかしげもなく全文公開です(笑)

なんか、モーレツなエスらしいですね





返信する
オレルールな人好きですよ♪ (すず)
2008-02-18 08:55:15
>夜様

 ごめんなさい、まったく面識が無いにも関わらず「夜様、当たってる!」と思ってしまいました(大笑)でも羨ましいなぁ~、私は夜様のようなタイプで居たいんです。
返信する
愉しいテスト、ご紹介ありがとうございました。 (すず)
2008-02-18 09:02:57
>縁永様

「誇りを持って行動をしている、仕事の出来る給仕さんといった印象ですよ。」

 もうね、縁永様がどれだけ言葉を選んで下さったか、そのお優しいお心に胸を打たれました。

しかし、この文章書いた人は巧いですよね!「盲導犬」と例えられて、すとんと腑に落ちちゃいましたよ。あと「恋人には豹変」って・・・縁永様そうなの?(笑)お宅で「変幻自在さ!」と書かれておいでだったので、ふふふ、突っ込んじゃう。
返信する
圧巻なテラどエスの世界でした。 (すず)
2008-02-18 09:05:44
>tanabota様

 お宅にお邪魔してさっそく拝見させて頂きました。潔い!全てを越えた「テラ」の領域のなんと清々しいまでのSっぷり!ついて行きます、姐さん!(大笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事