まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

女帝 第7話

2007-08-25 21:18:05 | ドラマ

捨てられたんじゃないじゃん!!

結局父親への復讐はなくなったね。

まぁ、父親とのベッドシーンなんて見たくないけど(-_-;)

復讐から助ける側に変更なのね。


森本レオがリアルすぎてなんかイヤ・・・

あの親子は揃ってムカつくわね。

梨奈も妊娠してたわけじゃなかったよ。

騙された謙一もちょっとかわいそうな気が・・・


直人がまた彩香のピンチを救ったのよ~!!

まさか、あそこに来るとはね。

あの写真、来週使うのかしら?

それで森本レオを失脚させるの?


来週も面白くなりそう。

けど、何で彩香がもこみちの靴舐めるの?

意味分かんないんだけど~(゜Д゜;)???



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘味道場&のほ本日記 | トップ | 山田太郎ものがたり 第8話 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-08-25 22:02:06
お父さんはいい人でしたね。でも妊娠したのも知ってるんだったら住んでる所突き止めて養育費送ってくれれば良かったのに。
返信する
父はいい人でした (マカ)
2007-08-25 22:19:20
それもそうですね。
養育費送るくらいは出来ましたよね。
けど、あの母が受け取るかは疑問ですけど・・・
母もちゃんと彩香に教えればよかったのに。
名前は明かせなくても、捨てられたんじゃないことくらいは
言えたんじゃないかなぁ~。
返信する
Unknown (とーる)
2007-08-26 14:32:33
またまたビデオ録ってます♪
森本レオはリアルですよねww
しばらく見たい番組録りだめしてるな~~
返信する
またまた (マカ)
2007-08-26 18:15:56
ビデオですか。見れました?
森本レオはリアルすぎて、若干嫌悪感が・・・(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事