まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

タルジャの春 第19話

2008-12-01 21:01:48 | 韓国ドラマ【さ~は行】

第19話 男としての生き方



とうとうテボンにそっと愛を告白するタルジャ。
結婚資金として貯めておいたお金を彼の夢のために下ろし、
惜しまず支援しようとする。
しかし、そんなタルジャの気持ちがテボンの心を締め付けていた。
テボンは責任を感じ、結局、 弁護士事務所に戻ることを決心する。
一方、ソンジュのそばに見知らぬ紳士が現われ、セドは思わず緊張する。




テボンの怪我、大した事なくて良かったよ~。

も~タルジャバリに焦った(‐∀‐;)

タルジャは本気で心配したのにテボンがふざけるから怒っちゃって。

テボンはタルジャが暗い顔してるからだって言うのよ。

「ごめんね」って言って抱きしめるテボンがステキ~。

でもホント良かったよ。

で、寝てるテボンに向かってタルジャは「愛してる」って言うのよね。

実はテボンは寝たふりしててしっかり聞いちゃってたんだけど。


そんな時、タルジャ母がタルジャの家に来てテボンと対面。

タルジャはずっと母に文句も言わず、辛くても辛いと言えず、

自分を犠牲にして生きてきたって。

そういう子だから、テボンのように定職につかない人に

タルジャを任せる訳にはいかないって話をするの。


一方タルジャは、テボン母にお金を返し、

自分の積み立てを解約して部屋の保証金を払うの。

会社を出るとテボンが待ってて、テボンを焼き肉に連れて行って、

テボンに料理学校の学生証を渡すの。

保証金払って余ったお金で学校のお金出したみたい。

「負担に思わなくていい。私がそうしたいからしたの。」って

笑って言うタルジャ。

ん~。タルジャってばいい人。


テボンは悩み、父に相談するの。

あ、テボン父は結局家に帰ったのよ。

テボン父は、「男は自分自身の為だけに生きるものじゃない。

誰かの為に生きるんだ。お前も俺と同じ間違いをするな。」と言われて、

タルジャの為に弁護士に戻る決意をしたのよ!!

それを知ったタルジャはすごく嬉しいけど心配するの。

「大丈夫なの? 弁当屋はどうするの?」って。

でもテボンは、「3年働いて充分なお金を稼いでからでも、

夢を実現するのは遅くない。」って言うのよね。

タルジャの実家に挨拶に行く2人。

タルジャ母ってば、テボンが弁護士に戻ったもんでニコニコよ。

ちょっとどうなの?って思ったけど・・・(-_-;)

やっぱ結局は金か!?

そしてテボンは実家にもタルジャを連れて行くの。

テボン祖父もタルジャを気に入って、

面白くないテボン母に優しくするテボン父。

テボン父は人が変わったかのようにテボン母に優しくなってるのよ。

あの変わりようは・・・スゴイね(笑)


ソンジュに言われ、セドは海外行きを決意。

そんなソンジュに男の影が・・・

最初は様子を見てたんだけど、ソンジュの家に行った時に、

丁度出て来た男とソンジュと玄関先でバッタリ。

なんだかんだ言ってしまったセドだったけど、

それはなんとソンジュ父だったの~!!

アメリカ在住のソンジュ父ったら、セドを食事に誘っては高い店に連れて行き、

「お前のおごりだ」ってセドに奢らせてるの。

ソンジュ父とソンジュの態度がまたおかしくてさ~。

こっちも似た者親子だわ(笑)


法律事務所に戻ったテボンは、スジンがタルジャに会ったと聞いて、

やめてほしいって言うのよ。

だけど懲りないのよね、この女(ー'`ー;)


スジンがタルジャの会社にいた理由って、

タルジャの会社が吸収合併される件で間に入ってるからだったみたい。

って事は、テボンもこれに関わるって事だよね?

かわいそう・・・昔の苦い経験を思い出しちゃうんじゃない?

スジンも嫌がらせなの!?

テボンに辛い事させないでよ!! ヽ(`□´)ノ



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話

第14話 第15話 第16話 第17話 第18話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バガボンド 29巻 | トップ | 篤姫 第48回 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【さ~は行】」カテゴリの最新記事