まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

タルジャの春 第17話

2008-11-17 23:08:18 | 韓国ドラマ【さ~は行】

第17話 愛するが故に捨てるべき大切なこと1



いくら努力しても両方の母親の心を解くことができず、
タルジャは一週間の休みを取ってテボンとともに
忽然と行方をくらませてしまう。
2人の母親は、消えた2人を探し出そうとするが、
思いがけない姿を見ることになる。
一方、以前勤めていた弁護士事務所の代表の
誕生日パーティーに招待されたテボンは、
タルジャの願いを聞き入れるため、彼女と一緒にパーティーへ出席。
しかし、タルジャはそこで、テボンの元彼女に出くわす。




タルジャ妊娠説の誤解は解けたけど、一向に許してくれない両母親。

テボンとタルジャは作戦を変えて、

お互いの母親の前にしつこいほど顔を出すようにするの。

両母親は憎き子供の相手だからイヤがるんだけど、

段々楽しく?なってきてるっぽい?

けど相手にはしないんだけどね(笑)


全く反応がないから、ここでもう一度作戦を変えた2人。

今度は気になる作戦という事で、

2人して両母親の前に姿を現さないことにしたのよ。

タルジャは初めて1週間も休暇を取ってね。

タルジャとテボンは部屋でイチャイチャよ~。

タルジャは何していいか分からず、時間を持て余してるのよ。

で、テボンが「家で何する?」って聞くの。

タルジャが何かしら想像して赤くなってると、

「オレがいるのに想像だけなんて淋しいじゃん。

想像以上のことをしてやるよ」って、

タルジャをお姫様抱っこして部屋に連れて行くのよ~!!

いや~ん(>艸<*) テボンってば!! かわかっこいいわ~。


一方、3日前から姿を現さなくなった2人が、

気になって仕方がない両母親。

テボン母は「あのお邪魔虫、今日は来ないのかしら?」って。

そして「つまんない」とか言っちゃって。

タルジャ母もテボンの姿が見えないもんだからソワソワしてるし。

でもこれが効き目ありすぎちゃって!!

3日前から姿が見えないなんて、まさか反対を苦にして心中?

なんて想像をしちゃって、両母親は揃ってタルジャのマンションに。

そしたら仲良く昼寝をしてた2人を見て大激怒!! ヾ(>ε<)

もう許しちゃえば?


相変わらず子供の事をセドに言わないソンジュ。

そんなセドになんと海外研修のチャンスが!!

カガメルが推薦してくれるらしいの。

人生最大のチャンスだけど、行くと2年帰って来れない・・・

そうなるとソンジュが1人で出産って事になるんだよね。

悩むセドだけど、ソンジュを選ぼうとしてるのよ。


それを知ったソンジュはセドに、

自分の犠牲にならず好きな事をして欲しいって言うの。

セドも「信じてくれてないから、

子供の事を言ってくれなかったんじゃないか?」って・・・

2人共、お互いの負担になりたくないし、

相手に幸せになって欲しいんだよね~。


テボンは本屋さんで偶然、前の韓国一の法律事務所のトップと会ったの。

復帰する気はないのか?って聞かれたんだけど、

「ありません!!」ってキッパリ断るテボン。男らしいわ~。

その人の誕生パーティに誘われたのよね。

それを聞いたタルジャは行きたくてしょうがないの。

でもテボンは行きたくないみたい。

なんとか行けるよう遠回しに言ってみるタルジャ。

その甲斐あってかは分からないけど、

テボンはタルジャの為にパーティに参加をする事に。

テボンってば優しいんだから♪

タルジャはソンジュにアシストしてもらって、

美しい姿でパーティ会場に。

有名人だらけのパーティに興奮するタルジャ。

歳も歳なんだからちょっと落ち着きなさいよ(笑)

ま、気持ち分からないでもないけどさ。

一応、他にもお客さんいるんだから。


それは置いておくとして、

どうもこの上流社会でテボンはすごく有名だったみたい。

周りの人達は「カン弁護士、復帰するのかしら?」とか、

いろんな人に挨拶とかされちゃって。

そんなテボンを見たタルジャもビックリ。

そして親しそうにテボンに近寄り、ほっぺにキスして

「会いたかった」と言う女が~!!

テボンに何するんだ~!! ヽ(`□´)ノ

誰だ!! お前誰だ!! 元カノとかか?

ヤダ~。折角タルジャとテボン、いい感じなのに波風立てないで~。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話

第14話 第15話 第16話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篤姫 第46回 | トップ | レアル開幕戦以来の黒星 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【さ~は行】」カテゴリの最新記事