まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

好きな人がいること 第8話

2016-09-06 21:51:51 | ドラマ


第8話

『運命の夜』

有名レストランとの企画に向けてのプレゼンテーションが1週間後に迫った。
夏向(山崎賢人)はそのレシピ作りに集中していて、
パティシエとして夏向と組む美咲(桐谷美玲)は、
これが終わったら告白の返事をしようと決める。
一方、千秋(三浦翔平)は、夏向と美咲の仲が気になる。
試行錯誤しながらレシピを決めた夏向と美咲は、プレゼンに臨む。
だが、試食したプロデューサー・大橋(池端レイナ)は
このままでは出せないと言い…。





いやいや今更そんなことされても・・・的なラストでした。


美咲と夏向がいい感じの恋バナっぽい感じになってきたのに、


千秋に後ろから抱きつかれても・・・


千秋も千秋よね~(-_-;)


夏向に気持ち聞いときながら、あれはないんじゃないのかい?


辛抱堪らんかったのか?


折角、兄弟のわだかまりもなくなってスムーズに進んでたのに、


また爆弾落とすのかい!!


家で待ってる夏向が可哀想だわ~。


ってか、キレイに作ったケーキ落ちて割れてしまいましたが?


勿体無い。





第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金田一少年の事件簿R(リターンズ)... | トップ | ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈... »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事