まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

好きな人がいること 第1話

2016-07-14 21:51:25 | ドラマ


第1話

『最高の再会、最低の出会い』

恋も忘れるほどケーキ作りに熱中してきた
パティシエの美咲(桐谷美玲)だが、突然仕事を解雇され大ピンチ。
そんな折、高校時代の初恋の人・千秋(三浦翔平)と再会した美咲は、
新鋭レストランプロデューサーの彼が営む
湘南のレストランで住み込みで働くことに。
千秋との同居に大興奮の美咲。
だが、そこには彼の2人の弟、シェフの夏向(山崎賢人)と
学生の冬真(野村周平)も住んでいて、
美咲は自分を認めようとしない夏向と衝突する。





あまり興味はなかったんだけど取り敢えず見てみた。


う~ん・・・可もなく不可もなく?


なんせ始まったばかりだからなんとも言えない感はあるけど、


掴みはOK!!っていう作りではなかった(-_-;)


美咲のキャラ若干ウザいし、後輩も必要か?ってレベル。


で、千秋に至っては何考えてんの?状態。


住み込みって!!


いくら部屋余ってるからって!!


あんな男所帯の中、仮にも女が住み込みって!!


いやはやホント非常識にも程があるね。


まぁ、ドラマだから致し方ないけど。


あとキッチンにトイレ掃除用具持ち込むな!!


とか、細かいところが気になるドラマだわね。


それはそうと、三男の冬真は調理師学校行ってないように思う。


もしくはもう辞めてるか。


何かありそうです。


一先ず様子見ということで次回も一応見てみます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太宰府オルゴール堂 独身貴... | トップ | 谷中レトロカメラ店の謎日和... »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事