まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

好きな人がいること 第5話

2016-08-09 22:11:36 | ドラマ


第5話

『告白』

翌日の花火大会に千秋(三浦翔平)と行く約束をした美咲(桐谷美玲)は、
冬真(野村周平)から浴衣を着るよう勧められ迷う。
一方、千秋は店に現れた愛海(大原櫻子)に、
俺たち兄弟に関わるなと言い、追い返す。
そんな中、日村(浜野謙太)の見立てで浴衣一式を買った美咲は、
男(阿部進之介)に金を渡す楓(菜々緒)と遭遇し、
彼女から明晩この街を出ると言われる。
それを千秋に告げるかどうか悩む美咲は夏向(山崎賢人)に相談するが…。





う~ん・・・もうちょっと面白くできるんじゃないかな~と。


やっぱりエピソード散りばめすぎなんだよね。


千秋と楓はやり直す方向になるのか?


ってか、楓兄は自分の悪い行いを他人に言ったようだけど、


普通言わないよね(-_-;)


なんか不自然な展開だった。


まぁ、余計なこのエピソードは片付いたとしても、


余計なエピソードパート2の愛海と


余計なエピソードパート3の店買収オヤジも残ってるわけで・・・


萎えそうだ。


美咲と夏向の恋バナだけでいいのになぁ。





第1話 第2話 第3話 第4話 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セカンド・ラブ / 乾くるみ | トップ | MIX 9巻 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事