まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

グリーンローズ 第9話

2007-09-14 22:18:29 | 韓国ドラマ【あ・か行】

またちいとばかり中断しちゃったよ・・・(-_-;)

読んでてくれた方、申し訳ありません。

っているのか?(笑)


第9話 三年の月日



チン大人を救ったジョンヒョンたちは、
謝礼を期待するが逆に監禁されてしまう。
部屋を抜け出したジョンヒョンはチン大人の寝室に忍び込み銃を構えるが、
思い止まってチン大人に銃を差し出す。
この一件でジョンヒョンを信用したチン大人は彼らをもてなす。
その後ジョンヒョンは、チン大人の命を狙うワン大人との交渉係を
買って出て話をまとめる。
その代わりに自分を韓国に戻してほしいと条件を出したジョンヒョンだったが、
チン大人は「今は時期でない。3年自分の下で働き、機が熟したら戻れ」
と引き留める。
それから3年、チン大人の下でビジネスと中国文化を学んだジョンヒョンは、
チャン・ジュンウォンという新しい名前をもらい、
大陸公社の代表として韓国に乗り込む。




きた~!! 遂にジョンヒョンが韓国に戻ってきた!!

これから面白くなるわよ~。


ジョンヒョンたちは、チン大人の元で働くことになったのね。

しかもジョンヒョンってば、めっちゃ仕事出来るの!!

もうスーツ着てバリバリよ!!(゜▽゜*)

言葉もちゃんと喋ってるし凄いわ~。

や~、コ・スいいねぇ。かっこいいんじゃないの~。


チン大人に「3年経ったら戻れ」って言われて、

3年後に大陸公社の社長として、韓国に戻るわけよ。

で、アジア中の企業が大陸公社との提携を目指してるんだけど、

そこにSR電子も関わってくるんだな。


SR電子では、ちゃっかりヒョンテが社長になっててさ~。

憎たらしいわ・・・(ー'`ー;)

そして、大陸公社のインベスター・リレーションズ(資金調達などのために、

株主・社債保有者等の投資家に対し行う戦略的広報活動のこと)で、

ジョンヒョンとヒョンテが会うの!!

ヒョンテはかなりビックリしてた(笑)

そりゃそうか。

自分の罪をきせて、挙句、川に飛び込んで死んだと思ってたジョンヒョンが、

あっ、ヒョンテから見れば、ジョンヒョンのそっくりさんが

目の前にいるんだもんね。

ヒョンテはビックリしてたけど、ジョンヒョンは極めて冷静。

表情も変えずに握手なんかしちゃったよ。

凄いわ。ホント凄いです!!

けど、指紋調べられたら終わりじゃない?とか思ったり・・・

ま、ドラマだからそんなことにはならないんだろうね。

不自然だけど(笑)


ユランも韓国に帰ってきてたから、ヒョンテに復讐でもするのかしらね。

ジョンヒョンの秘書としてではないみたい。

当然だけどね。バレちゃうもん。


ヒョンテはスアにプロポーズしてたよ。

スアもずっと近くにいたヒョンテを悪くは思ってないみたい。

ダメよー!! ダメよ、スア!! ヤツはダメだ~!!


ってか、ヒョンテのプロポーズに鳥肌たった(笑)

「極寒のシベリアでも、あなたの心を温めます」

だってよ!! (‐∀‐;)

うわぁ~・・・キモッ!! 速攻断っちゃう(笑)



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタルノヒカリ 最終夜 | トップ | ワルボロ / ゲッツ板谷 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【あ・か行】」カテゴリの最新記事