まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

グリーンローズ 第4話

2007-08-27 22:09:25 | 韓国ドラマ【あ・か行】

どうでしょう?みなさま。

グリーンローズ、気になってますか?

若しくはもう御覧になってますか?

ジョンヒョンが追い詰められていってます・・・

どうなるんでしょうね。


第4話 追いつめられて



ジョンヒョンはチョン運転手のアパートを訪ね
「どうして自分を陥れたんだ」と迫る。
チョン運転手は「自分は何も知らない。
あの日は別荘でソ専務が会長から叱られていた」と話す。
翌日、会社に忍び込みソ専務に会ったジョンヒョンは
会長の怒りの理由を詰問する。
ソ専務は「自分は知らないが秘書のユランなら知っているかもしれない」
と答えユランを呼び出そうとするが、
彼女はヒョンテの指示で急遽上海支社に異動になり、
今日出国予定だと分かる。
ジョンヒョンは空港へ向かう。





ジョンヒョンがユランの家に行って問い詰めた!!

けどユランはまたしてもウソをつくんだよ。

ユランの家にいる時に、検察の捜査官が来ちゃって、

ジョンヒョン大ピンチ!! ∑(゜Д゜;)

けど、逃げ切って今度は運転手の元へ行き、

その後は、オ専務のとこまで聞きに行くの。

もう、みんなウソばっかつくからジョンヒョン盥回しみたいよ~。

結局、誰に聞いても真犯人は分からない。

で、ユランが上海に飛ばされるの知って、空港までまた聞きに行くわけ。

でもそこでもまた真実が聞けなくて、警察に囲まれちゃって・・・

偶々あった車に乗り込んで、そのまま警察とカーチェイス。

逃げ切れなくて、橋の上で囲まれて、逃げられないと思ったのか、

橋の上から飛び降りです・・・(T_T)

あぁ・・・これがオープニングの映像に繋がるわけね。

ジョンヒョン、飛び込んじゃって死んじゃわないよね?

死んじゃったら復讐劇にならないもんね。

どう助かるんだろうか?


第1話 第2話 第3話

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007-2008 リーガ開幕☆ | トップ | あれから1年・・・ »

コメントを投稿

韓国ドラマ【あ・か行】」カテゴリの最新記事