まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

グリーンローズ 第2話

2007-08-24 22:16:34 | 韓国ドラマ【あ・か行】

ちゃっちゃと書かないとね。

後が詰まってるから(笑)


第2話 濡れ衣



ジョンヒョンは火災現場からオ会長を背負い何とか脱出するが、
会長は頭を殴られ瀕死の状態が続く。
一方、ジョンヒョンは軽傷で助かったものの、
現場から多数指紋が検出され逮捕されてしまう。
ジョンヒョンは検事の執拗な取り調べを受けることになる。
スアは父親が重体となってしまったうえ
ジョンヒョンの逮捕でショックを受けるが、
有能な弁護士をジョンヒョンにつけてもらう。
しかし、その弁護士にヒョンテが接触し・・・
裁判が始まり、ジョンヒョンは無実を訴えるが、
会長秘書のユランや運転手はジョンヒョンに不利な証言をする。



あ゛ぁ゛・・・( ̄Д ̄;)

ジョンヒョン捕まっちゃったよ・・・

どうすんだい!!

会長を助けたはずが犯人扱いとは。


真犯人が倒れてるジョンヒョンの手を掴んで、物に指紋つけてたね。

あいつ誰だ!?…(゜Д゜;)???

それが証拠となってしまったんだよ。

検察?の人は、あまりにも指紋が残ってるからおかしい!!

って思ってるみたいなんだけど、

検事が全く聞き入れないのよ!!

証拠は揃ってんだから、ジョンヒョンが犯人だと決めつけてるみたい。


しかも、ユランが嘘の証言をするんだよ~。

本当はヒョンテから電話もらったのに、

「会長から直接電話をもらいました」って言うんだよ!!

でもこれって調べればすぐ嘘だってバレるはずなんだけど・・・

何やってんじゃい!! 警察?検察?

まぁ、どっちでもいいや。ちゃんと調べろよ~。


そんなこんなのうちに、ジョンヒョンは無期懲役をくらいました。

何故~~~~~!! ∑(゜Д゜;)

無実なのに!! 無実なのにぃ~!!

かわいそすぎます。(>ω<。)

そして、ジョンヒョン役のコ・スがホントにやつれてるよ~(T_T)

リアルだわ・・・これからどうなっちゃうの?無実なのに。



第1話

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタルノヒカリ 第7夜 | トップ | 働きマン 4巻 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【あ・か行】」カテゴリの最新記事