まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

グリーンローズ 第1話

2007-08-21 22:44:50 | 韓国ドラマ【あ・か行】

宮(クン)を見終わって、次はどうしようかなぁ~って。

で、今回は「グリーンローズ」に決定しました!!

そうそう、この前の韓国ドラマ記事で100個目だったの。

今回新しく書く記事で101個目。

ちょっとキリがいい感じ~。





大まかな内容はコチラを見てね!


第1話 すべての始まり



物語はジョンヒョンの逃亡シーンから始まる。
彼は警察に追い詰められ、橋から飛び降りる・・・
1年前、ジョンヒョンはSR電子に入社。
会社が主催した登山合宿で足首を痛めたスアをジョンヒョンが助け、
それ以来二人は付き合うようになる。
二人は結婚を意識していたが、
スアは父親がSR電子の会長であることを隠していたため、
ジョンヒョンを自分の父親に会わせることを拒んでいた。
しかしジョンヒョンに迫られ、「父の誕生日に招待する」と告げる。
喜ぶジョンヒョンだったが、会場でスアの父親がSR電子の会長だと知る。
二人は結ばれぬ関係だと思ったジョンヒョンはスアと別れようとするが、
スアは彼への愛を打ち明ける。
二人は障害を乗り越えることを誓い合うのだが・・・




最初から主人公が自殺!?

いやいや、主人公が死んだら話が続かないよ。

きっと生きてるんだろう。うん。きっとそうだ。


ジョンヒョンとスアは付き合うようになるんだけど、

最初、ジョンヒョンはスアの印象悪かったよね?

やっぱ、長い時間2人で狭い空間にいると意識しちゃうんだろうか。

まぁ、あの時はジョンヒョンがかなり優しかったからね。

そりゃ~好きになるっつーの。


ジョンヒョンがスアの家に挨拶に行ったら、

スアの父親は会社の会長だった!!

ジョンヒョンは戸惑ってたよ。当たり前だけどね。

スアも父親が会長じゃ~、ちょっと言いにくいよね。

ジョンヒョンは別れようとするんだけど、

スアが聞き入れなくって、結局そのまま付き合うことに。

そこから悲劇が始まってしまうんだな。


そんな時、会長に呼び出されて別荘へ行くジョンヒョン。

そこでは会長は倒れていて、助けようとしたジョンヒョンまで誰かに殴られて、

別荘が火事になってしまうの!!


えぇ~!! ちょっとどうなっちゃうの~?

ジョンヒョンはきっと濡れ衣きせられるんだろうな・・・

怪しい男がいるのよ!!

SR電子の理事・ヒョンテ。怪しい。顔も怪しい。←失礼?(笑)

ジョンヒョンに別荘に行くように指示した会長秘書・ユランは、

ヒョンテと付き合ってるみたいなんだよね。

2人グルなのか?

ジョンヒョンの周りには敵がいっぱいなのか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パクちゃん♪ | トップ | 夏再来? »

コメントを投稿

韓国ドラマ【あ・か行】」カテゴリの最新記事