まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

キツネちゃん、何しているの? 第10話

2008-07-20 18:46:23 | 韓国ドラマ【あ・か行】

第10話 プロポーズ! プロポーズ!



廃車場でチョルスに強引にキスをされたビョンヒは、
思いがけず胸がドキドキしたことに戸惑いはじめる。
しかし、大人の魅力を持つヒミョンの頼もしさや優しさに接するうちに、
やっぱり自分に合うのはヒミョンだと思い、チョルスのことは忘れようとする。
そしてついにヒミョンにプロポーズをされ、ビョンヒはそれを受けることに。
2人の結婚には、もちろんスンナムもジュニもスンヘも大賛成。
翌日早速ヒミョンがビョンヒの家に結婚の挨拶に訪れ、
万事順調に進む…はずだったが、
そこへビョンヒのことが諦めきれないチョルスが乗り込んでくる。





2度見ならぬ、2度キスされてビョンヒはドキドキ。

それがバレないように必死で隠すのよ。

でもチョルスはビョンヒがドキドキしてると確信してるのよ。

ビョンヒは会社の後輩に相手が誰だろうとキスしたらドキドキすると聞き、

キスのせいでドキドキしたんだと考え直して、

やっぱり理想はヒミョンだって思い直すの。


ビョンヒとヒミョンがデートすることを聞き、

ビョンヒの邪魔をするチョルス。

ビョンヒからカバンを奪って行かせないようにするんだけど、

「カバンを返して。ヒミョンさんを愛してて、

これから愛する人のところに行くの」と涙ながらに言われちゃって。

チョルスはちょっとやりすぎたね。

そこまでされると若干ウザイよ・・・(-_-;)

結局カバンを返して、しかもバイクで送ってあげるのよ。


ジャズバーでビョンヒとヒミョンが踊ってる時、

ヒミョンが「一緒に踊ったついでに結婚しますか」ってプロポーズするの。

なんだそのプロポーズ・・・(ー'`ー;)

ついでってなんだよ!! ついでって!!

でもビョンヒが嬉しそうなの。ついででいいのか?


で、ヒミョンがビョンヒの家に挨拶に来る日、

家族の他にスンヘも同席するのよね。

で、スンヘはそのことをチョルスに言うのよ。

で、代わりに店番をお願いするんだけど、

耐え切れなくなってビョンヒの家に走るの!!

みんなが揃っているとこに入ってきて、

ビョンヒ母に「ビョンヒ姉ちゃんを僕に下さい!!」って~!! ∑(゜Д゜;)

スゴイ度胸だわ、チョルス・・・

みんな一瞬固まってるし(笑)


あっ、ブルドックの奥さんって浮気した挙句に

浮気相手と一緒に死んじゃったんだね~。

ブルドックが車で轢いたって噂なんだけど・・・

もしや本当なら2人一緒に轢いちゃったってこと?

そうだったら怖いわ~(>ω<。)

ただ、ブルドックは浮気相手の墓まで作ってあげてたのよ。

なんなんだろう。意味分からん。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチワンダイバー 最終話 | トップ | オトコマエ! 第12回 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【あ・か行】」カテゴリの最新記事