まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

キツネちゃん、何しているの? 第2話

2008-07-12 20:39:41 | 韓国ドラマ【あ・か行】

第2話 オイ島の夜は危険な香り



子宮筋腫だと診断された上に、
長年憧れていたソヌ先輩にフラれショックを受けたビョンヒは、
地下鉄で居眠りをしているうちに終点のオイ島まで行ってしまう。
たどり着いたオイ島で占い師に運勢を見てもらうが、
望み通りのことを言ってもらえなかったことに腹を立て、
ヤケ酒を飲んでいる内に終電を逃してしまう。
スンヘに頼まれ渋々車でビョンヒを迎えに行くチョルス。
しかし酔っ払ったビョンヒが車の鍵を海に投げ捨ててしまい、
二人は仕方なくラブ・ホテルに・・・。
しかも酔っ払ったビョンヒはチョルスを
ソヌ先輩だと思い込んでベッドに押し倒す。





病気のことと先輩のことでショックを受けたビョンヒは、

寝過ごして終点のオイ島に行っちゃって。

そこで飲み始めちゃったのよね~。

そして酔っ払いすぎて終電逃しちゃったのよ。

ずっとチョルスの姉・スンヘに電話かけて愚痴りまくっててさ。

挙げ句の果てには酔ってスンヘに迎えに来て~!!って。

スンヘは嫌がるチョルスに無理矢理オイ島まで迎えに行かせるの。

チョルスも災難ね。


チョルスがオイ島まで来たのに、

ビョンヒったらチョルスの電話を酔っぱらって切ってさ~。

おまけに電源まで切っちゃう始末。

おかげでヨイ島中の店を探しまくったチョルス。

やっと見つけたんだけど酔ってるから、

チョルスを先輩と間違えて絡むし、暴れるし。

その上、吐きはじめるしで・・・

川に連れて行って吐かせてると、

チョルスの持ってた車のキーを川に投げ込んじゃったの!!

ぎゃあ~!! 帰れないじゃ~ん!!

ピカピカ光ってるのがおかしかったけど何か悲しかったわ(笑)


仕方なくチョルスはホテルにビョンヒを連れて行ったのよ。

でも、ずっと泣き続けてて手に負えないの。

困り果てたチョルスは、ビョンヒが言う先輩を呼んでこようとするのに、

ビョンヒはすっかりチョルスを先輩と間違えて・・・

「子宮ガンなの。三ヶ月の命なの」なんて泣き出しちゃう訳よ。

ホントは子宮筋腫なのに。まだガンと決まってないのに。

それを聞いてチョルスはスゴク心配するのよね。

そんな時いきなりビョンヒにキスされて~!!

離しても離してもキスしてくるから、

「ヌナ、俺はチョルスだよ!!」って言うんだけども、

ビョンヒは関係なし。「チョルス?」とか言ってキスするし(笑)

しかもビョンヒってば押さえ込んでキスするし。

逃げ回ってたチョルスだったけど、あまりにキスされるもんで、

ついその気になっちゃった・・・


朝起きたビョンヒは、ホテルにチョルスと居るのに驚き、

更に自分が裸なのを知ってなおビックリ!!

怒りでチョルスをぶん殴っちゃってさ。

自分が襲ったこと全然覚えてないみたい(-_-;)

タチ悪いよ・・・ビョンヒ・・・

あれはチョルスがかわいそうだわ。


そういえば、ジュニに絡む社長=ブルドックは何なの?

一々ムカつくんだけど!! (ー'`ー;)

ジュニ、高校の時チョルスを好きだったみたいね。

告白したのにふられたらしい。


ビョンヒの会社の社長の後輩・ヒミョンは泌尿器科の医者なんだね。

ビョンヒの雑誌でコラムを書くことになったみたい。

ビョンヒのセクシーポーズを思い出してバカ笑いしてたけど・・・

ビョンヒのこと気に入ってる?・・・のかしら?



第1話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔王 第2話 | トップ | 魔界の塔 / 山田悠介 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【あ・か行】」カテゴリの最新記事