まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

キツネちゃん、何しているの? 第7話

2008-07-17 21:55:46 | 韓国ドラマ【あ・か行】

第7話 理想的な恋の始まり



ビョンヒはヒミョンに仕事の相談をするうちに、
どんどん彼との距離を縮め、いい雰囲気になる。
一方、チョルスもジュヒと楽しいデートを重ねる。
ある日、ビョンヒはチョルスの部屋で
シャワーを浴びているジュヒに出くわし、ショックを受ける。
チョルスもビョンヒ達の関係が気になってしょうがない。
そしてヒミョンに「24歳で童貞を卒業した人をどう思うか?」と
ビョンヒが聞いたことを偶然知ったチョルスは怒って、
ビョンヒを問い詰める。
そこにスンヘとジュヒが訪ねてきたので、
思わず2人は部屋の隅に身を潜め、急接近。
思いがけずドキドキしはじめる。




ビョンヒとチョルスはお互いを意識してるんだけど、

なかなか“恋”とはいかないみたいね~。

あまり近すぎるってもの問題なのかな?


ビョンヒは雑誌で「男の純潔」というテーマの取材をするんだけど、

インラン雑誌と言われてショック受けるのよね。

それをヒミョンが優しく慰めてくれて、

手を繋いだらドキドキして、このドキドキが恋なんじゃ?

なんて思い始めたみたいなの。


でも、チョルスの部屋でジェヒがシャワーしてるのを見たら、

なんだかムカムカするわけよ。

それを今度はチョルスが知って、ビョンヒに言い訳するのよね~。

で、ビョンヒはチョルスが事故らないようヘルメット買ってあげたりしてさ。

何で恋に発展しないかなぁ~。


ジュニはブルドックに邪魔され続け、遂にスポンサーの話を受けたよ!!

それも「スポンサーじゃ聞こえ悪いから彼氏ね」って。

そんな彼氏でいいんかい・・・(-_-;)

とか思ったりしたよ。まぁ、ホントの彼氏じゃないからいいのか?

ん~・・・それでもあたしはヤダなぁ。


ビョンヒとヒミョンの距離がちょっと縮まってきた。

手繋いで仲良く帰って来てたりしてさ~。

それをチョルスが見てしまって、どうする? 何かする?

って思ってたら、上から2人目掛けて水かけたよ!!

もはやコントでしょ、あれは(笑)

2人してずぶ濡れ。あの後どうしたのかな?


チョルスは壊したヒミョンの車を自腹で修理したのよね。

そして、そのヒミョンにお酒に誘われて・・・

ケンカになるかと思ったけどならなかったよ。

その帰り際に、ビョンヒがヒミョンに電話してきて、

取材って名目だけど完全にチョルスの事で、

「24歳で童貞ってありえるの?」みたいなことを聞いてるの。

それを知ったチョルスは大激怒!! ヽ(`□´)ノ

部屋に呼び出して「なんでそんなこと言いふらすんだ!!」って。

話をしてたらスンヘが部屋のドアを叩くの!!

そして玄関にはジュニが!!

逃げられなくなったビョンヒは、チョルスと階段の陰に隠れるんだけど、

物凄く近いの。顔が。急接近なの。

キス・・・するかと思っちゃった。

しなかったんだけどね。

そのままビョンヒは帰ってしまったさ。

けど、お互い何やらドキドキ感が残ってしまってる感じ♪ ( ̄m ̄*)ムフッ♪



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴンゾウ ~伝説の刑事 第3話 | トップ | 本日公開☆ »

コメントを投稿

韓国ドラマ【あ・か行】」カテゴリの最新記事