まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

キツネちゃん、何しているの? 第3話

2008-07-13 19:15:13 | 韓国ドラマ【あ・か行】

第3話 避妊したの? してないの?



チョルスとうっかり一夜を過ごしてしまったビョンヒ。
お互い昨夜のことは忘れることに同意し、
怪しんで連絡をしてきたスンヘに対しても何とかごまかして乗り切る。
再び産婦人科を訪れたビョンヒは、
医師からガンではなくただの筋腫だと言われ、ひと安心。
さらにカナダへ旅立つソヌを空港まで見送りに行き、
自分の気持ちに区切りをつける。
すっかり前向きになったビョンヒだったが、
ジュニの洗濯物からコンドームを見つけた途端に、
あの晩、チョルスが避妊をしたかどうか不安になり、
急いで確認しに行くが・・・チョルスは無言のまま答えない。




ビョンヒは酔っ払っていた自分を止めなかったチョルスに怒っているし、

チョルスはビョンヒが子宮ガンだってウソついていたことに怒るし。

もう喧嘩ばっかよ!!

そしてなかったことにしようという結論に。

そうは言いつつもビョンヒは初めてだったし、

その上、何も記憶がないまま処女を失ったってことがショックで・・・


チョルスは子供の頃、ビョンヒに憧れてたのかしら?

子供の頃の回想シーンで、ビョンヒが高校生だと思うんだけど、

その寝ているビョンヒのスカートの中覗こうとしたりしてたしね。


ビョンヒは仕事で泌尿器科のヒミョンと仕事することになったんだけど、

やっぱヒミョンはビョンヒに関心あるみたいだね。

そのヒミョンはビョンヒが鞄にいっぱいコンドームを入れていたのを見ちゃって、

どうも男慣れしてるって勘違いしてるっぽい。

ビョンヒはそんなヒミョンに苦手意識感じてるみたい。


ヒミョンはビョンヒの会社の社長と先輩後輩なだけじゃなく、

ジュニに纏わりついてるブルドックとも知り合いだったの!!

そのブルドックの持ちビル?に病院があるのよね。


そのブルドックは相変わらずジュニが気になる様子。

ジュニに「誰かに似てるって言われたことないか?」って聞いてたのよ。

交通事故で死んだ元モデルの名前出したら、

ブルドックが急に冷たくなったのよ。

どんな関係なんだろうか?


ビョンヒはチョルスや親友のスンヘに会いづらくて避けてるんだよね。

でもスンヘに呼び止められて、物凄くスンヘが怒ってたから、

全部バレた!!って思って焦ったんだけど、

チョルスにスンヘが元スケ番だってことをバラしたことだったの(笑)

スンヘに何でも話してきたビョンヒは、

このことを相談できなくて辛そうな感じだね。


ビョンヒは家で洗濯する時、ジュニのポケットからコンドームを発見して、

ふとチョルスは避妊したのか気になって、すぐさまチョルスの元に!!

問い詰められたチョルスは無言のまま・・・

で、避妊はしてないらしく・・・ビョンヒは驚愕!!

「あたしは酔ってたんだから、あんたがちゃんとしてくれなくっちゃ!!」

って大激怒よ~。

妊娠してたらヤバイね・・・(‐∀‐;)



第1話 第2話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチワンダイバー 第10話 | トップ | 今日も誕生日 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【あ・か行】」カテゴリの最新記事