まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

SP 第9話

2008-01-13 18:02:31 | ドラマ

ん~・・・( ̄~ ̄;)

微妙に面白味に欠けた回でしたね。


やっぱあの西島理事官が黒幕ですかね?

山西は麻生首相を怨んでるってことなのかな~?

何か麻生首相が狙われてるのは分かるんだけど、

どうして狙ってるのか目的が分かんないんだよね(-_-;)


公安の田中もよく分かんないですよね。

井上たち側なのか、黒幕側なのか、なんとも微妙な感じがします。


そんな中、笹本と山本の掛け合いが好き♪

井上が急な合コンが入って帰って行った時とかね。


「合コンが上手くいかないように祈ってるんです。

 あいつに合コンが入る度に毎回やってます。」


「お前は最っっっ高~~~に、スケールの小さい男だなぁ。」


ヾ(>ε<) ププッ!! 最高♪



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーラソーマ・カラーリーデ... | トップ | 死ぬ程洒落にならない・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-01-13 18:42:28
ちょっとひどいですよね。今回なしで前回までのあらすじで良かったかも?すっかり忘れちゃった。
返信する
ホントです… (マカ)
2008-01-13 18:50:03
間空きすぎて忘れちゃいましたね( ̄▽ ̄;)

お正月もやってくれれば良かったのに…
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事