まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

SP 第8話

2007-12-23 17:50:52 | ドラマ

今回の話は結構好きだった♪

井上が訓練生の時からSPに配属されるまでが良かったです。


「顔が濃いわね」って失礼な!!

“濃い”んじゃなくて、“かっこいい”のよ!!

とツッコミ入れてしまったよ・・・(‐∀‐;)


山本が3回電気消されたとこで笑いました。

けど2ヶ月だけ先輩だったのね・・・偉そうに!!(笑)


そういえば、西島が内部の情報漏らしてるの?

メール送ってたよね?

で、いいとこで終わるのね。


面白かったけど、やっぱり前フリが長いね・・・( ̄▽ ̄;)

けど、何で一気に時間戻ったの?

これを最初にやれば良かったのに・・・



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土スタ Xmas SP | トップ | はじめの一歩 82巻 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-12-23 18:22:15
そうそう、1話がこれで時間通りやれば良かったのにね。ただでさえ分かりづらいのに・・・。
返信する
ですよね~ (マカ)
2007-12-23 18:28:01
1話でやれば分かりやすかったのに…

こんがらがってきますよ~(-.-;)
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事