まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

SP 第5話

2007-12-02 17:53:32 | ドラマ

話・・・進むの遅いね・・・(-_-;)

もうちょっと進むペース早くてもいいと思うんだけど。


大橋の警護に5人。

殺されるかもしれないなら、大橋本人の言う通り、

警察に引っ張って行ってかくまえばいいんじゃないのか?

と思うんだけど・・・どうなの? ダメなの?

取り調べも出来て一石二鳥だと・・・


あの犯人達、ジョージ、ポール、ジョン、リンゴって・・・

ビートルズかよ!! とつっこんだのはあたしだけかしらね?


匂いで“ハイライト”を感じ取る井上はスゴイね。

けど何でなぞなぞしてたんだろ? 暇だから?

「いくら物をとっても警察に捕まらない職業ってなーんだ?」

↑ この答え、何か気になるんですけど・・・(‐∀‐;)



第1話 第2話 第3話 第4話


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアル 7巻 | トップ | Seven ☆ Luck »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-12-02 18:41:08
今どきビートルズなんて知らないよね。
時間が短いのか、作り方が悪いのか・・・不満だらけです。
返信する
そっか・・・ (マカ)
2007-12-02 20:18:33
今どきビートルズなんて知らないか・・・(-_-;)
時間も短いし、作りも悪いんじゃ?(笑)
余計なこと多すぎです。
返信する
おそらく‥ (Misaki)
2007-12-03 01:39:14
>いくら物をとっても警察に捕まらない職業ってなーんだ?
>↑ この答え、何か気になるんですけど・・・(‐∀‐;)

カメラマンしかないと思いますw
返信する
Unknown ()
2007-12-03 03:47:14
漁師だっていいじゃん。
返信する
なるほど・・・ (マカ)
2007-12-03 20:47:32
Misakiさん
お答えありがとうございます。
カメラマンか・・・確かに!!

↑さん
おぉっ!! ∑(゜Д゜;)
ホントだ・・・漁師でもいけますね~。
返信する
ラーメンズ (タナカ)
2007-12-07 09:59:51
護衛してるパーマが警察に捕まらないのは
六本木ヒルズ企業から政治家に金が流れた事を
パーマが警察に喋ってしまっては困るという
検察側の意向だと言っていたようないないような。

検察としてはヒルズの株価操作関係の犯罪だけ暴きたいのであって
政治献金とかの話まで捜査するつもりはない。

けどパーマはスゲエビビってるから
なんでもかんでも言っちまう可能性がある。
だから逮捕したくない。と。

つーかあのドラマ、1時間より短いんですね。
面白いから時間が過ぎるの早く感じるのかと思ってました(笑)
返信する
あっ! そうかぁ~ (マカ)
2007-12-07 21:26:10
ラーメンズだったのか・・・( ̄▽ ̄;)
なるほど・・・タナカさん、解説ありがとうです。
言ってました?(笑)
ちゃんと聞いてないとダメですね(‐∀‐;)

あのドラマは45分ドラマですよ。
普通のドラマより短めになってます。
何でだよっ!! (ー'`ー;)
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事