まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

過保護のカホコ 第9話

2017-09-08 20:31:25 | ドラマ


第9話 『誓い』

カホコ(高畑充希)泉(黒木瞳)正高(時任三郎)
初(竹内涼真)との結婚の許しを乞うが、
本気の二人を前に泉は自分も本気で反対すると宣言。
そんな中、初代(三田佳子)が意識を失い、親戚中が病院に駆けつける。
初代の余命が短いことを受け入れられない泉は、
どうしても母を助けたいあまり治療法を巡って再び姉妹喧嘩を始めてしまい…。





ばあば死んじゃったか・・・


これであの自分勝手な家族たちが少しはマシになってくれることを願うよ。


そんな中でカホコと初の2人はいい感じの空気感をまっとってきている。


初々しいですな。


次回は最終回で結婚式!?


泉はどうする?





第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 

第8話 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W杯予選第8節スペイン大勝!! | トップ | ちはやふる 三十四 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事