まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

過保護のカホコ 第2話

2017-07-20 21:58:08 | ドラマ


第2話 『初めての悪意と涙』

自分は「人を幸せにするための仕事」がしたいのだと気づいたカホコ(高畑充希)に、
母・泉(黒木瞳)は専業主婦になって家族を幸せにすればいいと勧め、
父・正高(時任三郎)は娘の成長の兆しを感じていた。
カホコが大学の同級生・初(竹内涼真)から
「社会に出て働くのが怖いのではないか」と指摘されたことを知った泉は、
まるで自分が言われたかのように憤るが、
父親や親戚の職場見学をして理想の仕事を見つけたいと言うカホコに同行することに。





あの母親、やっぱヤバイでしょ(-∀-;)


なんかカホコよりも母親にイラつくわ~。


洗脳と言ってもいいんじゃないかと・・・


それにしても初はいい人だよね。


なんだかんだ言ってもカホコに付き合ってくれてるしさ。


次回は初のこと言われてカホコが初ギレのよう。


カホコがどうなるのか楽しみだ。





第1話 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育館の殺人 / 青崎有吾 | トップ | 甘々と稲妻 9巻 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事