まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

HUNTER×HUNTER 37巻

2024-04-17 19:53:48 | マンガ


   

クラピカは船内の不穏な鳴動を感知しながらも、講習会は次の段階へ。
その間に他の王子達も動き出し、継承戦が本格化していく…。
さらに下層では、ヒソカを捜す旅団を巻き込んでマフィア達が抗争を始め…!?





文字量がとんでもないことに(笑)


継承戦なかなか進まないな・・・


これはあとどのくらい時間がかかるんだろうか。


理解できないまま進む。


そしてゴンが全然出てこないけど一体どうなってるの?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金田一37歳の事件簿 15巻 | トップ | 2023-24CL決勝トーナメント準... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たたら)
2024-04-17 21:01:22
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ
え?こんな絵でしたっけ?
私の中では初期のアニメの印象しかなくて、表紙絵にちょっと戸惑いました。
>たたらさん (マカ)
2024-04-18 20:00:06
いらっしゃいませ。
こんな絵でした(笑)
数年に1冊なので戸惑いますけどね。
いつもこれ誰?ってなります(;・∀・)
今はちゃんと完結するのかビクビクしながら買ってます。

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事