まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

過保護のカホコ 第1話

2017-07-15 22:05:49 | ドラマ


第1話

大学4年生のカホコ(高畑充希)は、娘以外に関心のない母・泉(黒木瞳)、
娘に嫌われたくない父・正高(時任三郎)をはじめ
親類縁者から超過保護に愛されて育ってきた。
そして、現在は泉と二人三脚で就職活動中だが内定はゼロ。
そんなカホコに同級生の初(竹内涼真)は
「おまえみたいな過保護がいるから日本は駄目になるんだ」と言い放つ。
後日、泉の実家で開かれたカホコの誕生パーティーに、宅配ピザの配達員として初が現れて…。





どこかのご令嬢とかいうなら話は分かるが、一般庶民の話だったとは驚きだ。


庶民であの過保護ぶりは如何なものか。


あんなんじゃ世間でやっていけないわ~。


よくあの年齢まで良く言えば純粋に、なんの疑問もなく育ったな。


あの母親ヤバイし、父親もハッキリ言えってんだ!!


何 他人に、しかも同じ学生に指摘されてんだよ。


初と接することでカホコがどう変わっていくのかが見物ですね。


が、しかし。


あの過保護をどれだけ我慢して見れるかに掛かってる気もする。


毎回カホコヒストリーのDVD見るのキツイわ~( ̄д ̄;)


『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 夢幻花 / 東野圭吾 | トップ | はじめの一歩 118巻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。