まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ワンダフルライフ 全18話

2007-10-30 22:58:27 | 韓国ドラマ【ま~わ行】
   


【ストーリー】

チョン・セジン(ユジン)とハン・スンワン(キム・ジェウォン)は、
旅先のシンガポールで知り合い、お互いの失恋を慰め合ううちに、
酔った勢いで一夜を共にしてしまう。
そのまま何もなかったように過ごしていたが、
実はセジンは妊娠し、1人で子供を産んでいた。
1年後、突然セジンはスンワンの前に現れる。
20歳でできちゃった結婚をすることとなった2人は、
5年後に離婚するという契約を結び、結婚生活をスタートさせるが・・・



キム・ジェウォンが見たくて借りたのです。

やっぱかっこいい♪

内容はまぁ、面白い方かな?

ちょっとイライラすることもあるけど(笑)

前半は“ラブコメディ”って感じなんだけど、

後半は2人の子供が病気になって(王道の白血病)、

2人が奮闘し、絆が深まるって感じですかね。


スンワンの友達役で、「1%の奇跡」の弁護士さん役の人が出てたの。

こっちでは学生役だから雰囲気がちょっと違うかな?

ま、当たり前か(笑) 弁護士と学生じゃね・・・( ̄▽ ̄;)


スンワンの元カノがめっちゃムカつくの!!

自分が振ったくせに、人のものになると惜しくなるみたいな。

ホント最悪だったわ~。

その人、竹内結子に似てるんだよね。

見た人いる? ホント似てるから!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガリレオ 第3章 | トップ | 有閑倶楽部 第3話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (あのん)
2007-10-31 20:18:47
あの女優さん竹内結子に似てますよねぇ!
そしてセジンは西田ひかるに似てる・・と思ってみてました(笑)

あんな小さい子を病気にしてしまうなんてひどい展開です・・(;-ω-)
後半すごく泣きました(><)

キムジェウォンかっこいいですよね♪
やっぱりあの笑顔はたまらんです(>∀<*)
返信する
おっ♪ (マカ)
2007-10-31 20:24:52
あのんさんも見たんですね。
竹内結子に似てますよねぇ~。
セジンは確かに西田ひかるに似てますね。
後半は泣きますよね(>ω<。)
で、キム・ジェウォンはかっこいい♪
最高の笑顔ですね~(>艸<*)
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ【ま~わ行】」カテゴリの最新記事