まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

タルジャの春 第22話(最終話)

2008-12-04 22:23:50 | 韓国ドラマ【さ~は行】

第22話(最終話) 春が訪れ花は咲く



タルジャとテボンは会えそうで会えず、もどかしくすれ違うが、
敢えて会うための努力はしなかった。
課長に昇進したタルジャは新しいブランドの立ち上げを、
テボンは夢だった弁当屋のオープンを準備しながら、
それぞれに与えられた道を歩んでいく。
しかし2人は、“運命”ならお互いにまた出会うことができると
信じるのだが…。




テボンに引き止めてもらえたタルジャ。

けどタルジャは「愛してるって言ってもらえただけで充分よ。」って。

「愛してるわ、テボン。」と言ってタルジャはアメリカに旅立ちます。

まぁ、止められたからと言って、

じゃあ研修辞めますなんて言えないよね(‐∀‐;)


タルジャはアメリカから1度だけテボンにハガキを出したみたい。

テボンが見合い?の席で言ってた。

多分テボン母が無理矢理用意した席なんだろうね。

「運命なら・・・May be・・・」っていうハガキだけで連絡は取らなかったの。

テボンも、その運命を信じてみようと料理の修業をしてるの。


そしてとうとうタルジャが帰国。

運命を信じてるから連絡は取らないのよ~。

2人はニアミス起こしてるんだけどお互い気付かなくて・・・

でも、テボンが働いてるレストランにタルジャがお見合いで来るのよ。

ってか、何でお見合い?

タルジャもタルジャ母に無理矢理なのかしら?

テボンはタルジャに気付いてケーキを届けさせるんだよね。

「運命なら・・・May be・・・」ってカードを添えて。

タルジャも驚いてて、けど敢えてお互い会おうとしないの。

何で? こんなとこで会うなんて運命じゃん!!


会社に戻ったタルジャは課長に昇格。

キジュンの新ブランドのファッションショーを開く事に。

その招待状をテボンが働いてたレストランに届けるのよ。

「この前ケーキを出してくれた人に」って。

「2週間前に辞めた」って言われちゃうんだよね。

けどその受け取った人がちゃんとテボンに届けてくれてさ。

テボンは弁当屋を開く為に店をリフォーム中だったの。

届けてくれた先輩に「この前のお見合いの相手か?」って聞かれて、

「運命の相手」って答えるテボン。


テボンはファッションショーの会場へ。

そしてタルジャと再会。

ん~・・・なんかこれは運命じゃないんじゃない?

招待状渡したんだもん。

やっぱ運命はレストランの時だよ!!

ま、会えたからいいけどさ。

テボンはタルジャを店に招待。

初めて自分で作ったお弁当をタルジャに食べてもらうの。

タルジャが「美味しい」って言うと、テボンはタルジャのおでこにキス。

するとタルジャはテボンの襟元を掴んで引き寄せてキスするの~。


あ~あ。終わっちゃった。

ちょっと物足りない終わりだったけど、ハッピーエンドで良かったよ。

欲を言えばもっとラブラブなとこ見たかったわ~。

テボンにすっかりハマってしまったよ。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話

第14話 第15話 第16話 第17話 第18話 第19話

第20話 第21話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーム・バチスタの栄光 第8話 | トップ | 福さま、新たな映画出演 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【さ~は行】」カテゴリの最新記事