まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ホタルノヒカリ 第7夜

2007-08-23 22:10:14 | ドラマ

「えんがちょ!」って久々聞いたぁ~( ̄▽ ̄;)

二ツ木が部長から蛍と一緒に住んでることを聞き出して言った言葉。

しかも手での動作付き!!


今回は部長とちょっといい感じだったのにな。

やっぱ最後はマコトか・・・

どこがいいんだろ?全く分からんわ。


部長が寝てるベッドに入る蛍はちょっとありえなくない?

「明日の予行練習です!!」って。

どうよ? それってどうよ?


部長の奥さんが家を訪ねてきたのにはビックリね。

原作にはないからさ。

で、蛍と住んでることバレちゃったし。

奥さんも他の人と住んでること言ったね。

まぁ、部長は二ツ木から聞いて知ってたんだけど、

「そう」って言っただけで何も言わないのが部長の優しさかしら?


さ、蛍はマコトの家にお泊りになるわけですが、

上手くいきますかね。

何かやらかしそうでもありますが・・・

蛍のことよく分かってる部長の方が絶対いいのになぁ~。



そうそう。ホタルが終わったら今度は「働きマン」がドラマ化だって!!

またあたしのお気に入りマンガが・・・(-_-;)

だからさ、脚本家ちゃんと働けよ!!

マンガに頼るんじゃないっつーの!!


で、主人公・松方の役が菅野美穂なんだって。

菅ちゃんは好きだけども・・・好きだけども・・・

松方は巨乳なのよ!!(笑)

ホタルみたいに酷いことにならないといいけど・・・



第1夜 第2夜 第3夜 第4夜 第5夜 第6夜


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹黒女のちょっとした良心 | トップ | グリーンローズ 第2話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-08-23 22:45:20
これでマコトにフラれたりしたら、迷いなく部長に行きそうな雰囲気ですね。
働きマンってフジの主演女優がショボくて日テレに移ったって、のだめみたいな展開だけど、面白い話なの?
返信する
迷わず!! (マカ)
2007-08-23 23:01:47
部長に行きますよね~。

てか、むしろその方が幸せかも(笑)



マンガ「働きマン」は面白いですよ!!

タイトル通り、恋愛色より仕事の話が強いです。

今日、新刊の4巻が出ました(゜▽゜)

今から読みます♪

レビューは明日書く予定です。

前のも一応書いてるので、

興味がありましたら遡ってみて下さい。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事