よしのさんとこのさとるさん

よしのさんのゆるいブログです。

あっ、

2008-08-12 00:03:02 | 日記
080811_2032~0001.jpg
日付が変わっちゃうぅぅ~

とゆうわけで、東京へ戻ってまいりました。

月が、赤かったので撮りたいのに。

なんかぽちって写真になっちったや。
わかる?真ん中のぽち、がお月さん。

なんか、探してるみたいに見えるので、見つからないようにカーテン閉めました。

…てゆうてる間に日付かわっちゃったとさ。

とほほヾ( ´ー`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJ2040)
2008-08-12 22:13:40
おかえりなさい。
バスでの往復は辛そうですが
イイ休暇になりましたか?
また、イイ歌聞かせてくださいね。
Unknown (ヨシノサトル)
2008-08-15 00:24:32
バスでの旅はものすごく過酷なものを想定していたため、思っていたよか全然楽チンでしたよ♪
また歌聴きに来てやってくださいな☆

コメントを投稿