よしのさんとこのさとるさん

よしのさんのゆるいブログです。

インプットインプット!

2019-08-03 22:07:20 | 日記
これまた日にちたってからの投稿になりますが、猿7/27、や、去る、やな、とにかく7/27に、KIZZのライブを見に行きました!


てらちんバースデーライブでご一緒した、村上孝之さんにお誘いいただいて行ってまいりました!
おわかりかと思いますが、KISSのトリビュートバンドですね!

わたし、KISSの曲はあんまし沢山は知らないのですが、そんなの関係なく楽しめるライブでした!
個々の演奏はもちろん、身体にズンズンくるサウンドも重厚でコーラスも厚くて、んでね、基本みんな歌うの。たかさんもメインで歌うのあったよー。ソロも弾きまくってたよー!
たかさんのギターは、速い、とかフレーズがどう、とか、そんなことよりも、血が通ってるというか、生きてるというか、次何やるんだろうってワクワクして、心臓に直接触るみたいでドキドキして好きです。
ぬふふん╰(*´︶`*)╯まんまとたかさん前ポジションでニヤニヤ見てたので、途中何度か目が合って(合った気がして)キャ♡てなりました。(たぶん周りのみんなが同じこと思ってた笑)
ほんでよ、演奏と喋りの落差よ!
もうね、たかさんのキャラ崩壊具合に顔の筋肉緩みっぱなしでした!
MC一言め「お久しブリザード!」て!
ちょ、それ!
演奏してるとビシッとバシッとキマッてるのに、喋るとにゃんこ口調で、いやぁ、もう!ギャップ!
(・ω・`)←こんなかんじの顔いっぱいしてたよ。
そしたら客席側は(´ω`)←こんな顔で見てんの。
ほんと相思相愛な空間で、ホンワカ。
ステージも客席もにっこにこの素敵なライブでした!
あー楽しかった!

今度は長女氏も連れて行ってやりたいなー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿