よしのさんとこのさとるさん

よしのさんのゆるいブログです。

発表会終わったよ!

2019-08-20 09:44:15 | 日記

まずは8/18我らがRockstar Music Schoolの発表会ライブ「Live!Rock Stardust!」にお越し下さった皆様、ありがとうございました!

楽しかったですねー!
もうリハから楽しかったです。
私の生徒さんからは、高橋さんと三野さん、そして寺沢リョータが参加しました。
みんな緊張してましたがよく頑張りました!
高橋さんは本当に練習熱心で、とくに後半ぐんぐん伸びました!
レッスンはじめた当初はリップトリルが全くできなかったり、鏡に向かって歌えなかったり(どっちも今も苦手ではありますけどね笑)。だんだん色んなことに意識を持って歌えるようになって、声も変わってきて、レッスン中もうんうん、それそれ!っていう波動がでることが多くなって、あの堂々たる歌唱でございますよ。
三野さんはノミの心臓で(笑)緊張しいなもんだからいっつも目を閉じて歌っちゃってたんですが、今回は開いてた!リハの時自分の声が聞こえないーって不安そうでしたが、本番はしっかり歌えてましたよ!歌詞は間違いはしても止まることなく(これ大事!)歌い切りました!2曲めはコーラスに入りましたが楽しかったねー!次は女性の曲だー!
リョータは自由にやればいい!あーだこーだいうよりガツンと歌えばリョータの歌が育つ!って方針でやってますが、ほんとに育っててびっくりしました。リハはわりかしグッダグダで心配したのに本番は飄々と、しかもちゃんとキメていきやがって小憎らしい笑!
とにかく3人ともお疲れ様!
頑張りました!

おまけ、うちのお嬢さんたちも頑張りましたよ!

小晴は前日の夜39度の熱が出て救急病院へ行って、リハも出られず本番のみの参加でしたが、よく頑張りました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿