よしのさんとこのさとるさん

よしのさんのゆるいブログです。

どーん

2015-01-17 18:20:06 | 日記
唐突ですが。


どん兵衛がすきです。


とりわけ、この、天ぷらうどんが!



でも関東では滅多に出会えないのです。
やはり天ぷらはそばの方がメジャーなようでね(´・_・`)

昔、東京でゆりちゃんと一緒に住んでいたころ、この天ぷらうどんを見つけて買ってたのをゆりちゃんが勝手に食べたことでわたしがブチギレするという事件があったんですが、それを思い出したゆりちゃんが先日送ってくれました。

やっぱりおいし( ´ ▽ ` )

関係ないけど目下食べてみたいのは静岡限定という、カルビーのとうもりこ!
知ってます?
じゃがりこのとうもろこしバージョンらしいです。えだまめのもあって、ネーミング忘れちゃったけど、そっちもかなりおいしいらしいです。
こないだネットニュースで見かけてから食べてみたくて食べてみたくて。

(・Д・)カイニイッチャオウカナ!

明けてますし

2015-01-13 12:19:48 | 日記
元気ですし!

どうにもこうにも更新しなさすぎましてよしのです!

今年はがんばって更新します宣言も疑わしいくらい遅ればせながら

明けましておめでとうございます。

ございましたレベルで遅ればせましてまいどすみません!

のんびりやっていきます宣言にしときます。
もうなんか二重にすみません。

さて今日はアキバの街をフラフラしております。
このあとローランドさんのお仕事です。
ちょっとだけ歌ってきます。
ご依頼いただけることに感謝。


そんなわたし、最近はめっきりお母ちゃん業をやっておりましたが、昨日下の娘さんが初歩行しました。
4歩。

そんなわけで画像はうちの画伯の描いたゆりちゃんです。

ヘソwwwwwwwww